02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今週は 「ウエスティさん大集合!」

2016.10.06 17:19|イベント
今週の日曜日 10月9日

ウエスティさんのオフ会で出店させていただきます!

1475394867406.jpg

毎年 100頭近くの ウエスティちゃんや ケアーンちゃんが集まるそうです!!!

今からとても楽しみです~♪


事前申し込み等は必要ないので 参加を希望される方は

当日 どなたでも参加できるそうです~

日時  2016年10月9日(日) 12時~

会場  ペットメモリアルパーク 天使の里

詳しくは  → コチラの「北海道ウエスティさんのFB」をご覧くださいませ


当日は もちろん MOGUのおやつ

DSC03749.jpg

そして

新作ウエスティちゃんがいっぱい! unikoさんの消しゴムはんこ

IMGP9911.jpg


そしてそして

こちらも ウエスティちゃんがいっぱい! Runamiさんの手編みストラップ

DSC03781.jpg

ケアーンテリアちゃんもいますよー♪

DSC03780.jpg


きっとにぎやかな オフ会になるんでしょうね~^^

参加される皆様  ぜひ MOGUのブースにもお立ち寄りくださいませ。

お待ちしていますす!

ふがれすミーティング2016 終了しました!

2016.10.03 23:19|イベント
たくさんのパグちゃんフレブルちゃんボステリちゃんが集まったイベント
「ふがれすミーティング2016」 が10月2日無事終了しましたー!

DSC03743.jpg

みごとな青空! 10月の北海道とは思えない 気温25℃!(@_@)
100頭以上が参加され ドッグランの中はとってもにぎわっていました^^

DSC03753.jpg

パグちゃんたちの 人なつっこさと平和な感じがたまらなく可愛かったです~♪


MOGUのブース。

DSC03748.jpg

「何が喜ばれるかな~」 とあれこれ考えてたくさん作っていきました!

DSC03749.jpg

今回も一緒に出店  MOCO*NOTEさん 新作マナーポーチがずらり♪

DSC03765.jpg

看板犬の パグちゃん^^

DSC03766.jpg

消しゴムはんこ のunikoさんも一緒に出店しました。

DSC03751.jpg

こちらも新作 パグちゃんが いっぱい!

DSC03752.jpg

みなさん たくさんお買い物していらっしゃいましたよ♪


他には どんなお店が出ていたかというと…

DSC03746.jpg
いろいろなイベントでよくお会いします。 わんこの似顔絵 わん★画太郎さん 

テントの設営から写真撮影などいろいろ手伝ってくださいました。
ありがとうございましたm(__)m

DSC03773.jpg
とっても賑わっていた 「HANAPECHAYA」さん
「ふがふがさん」ご用達のグッズがたくさん並んでいました

DSC03772.jpg
「PUG STYLE」さん
可愛いお洋服がいっぱいありました^^  後ろは お利口さんの チワワちゃん達

他にも 人用のカレーなどを販売しているお店もあり
購入してごちそうになりました。 とっても美味しいキーマカレーでした~♪


DSC03759.jpg

MOGUのブースにもたくさんのお客様が来てくださいました。ありがとうございますm(__)m
(写真撮影:わん★画太郎さん)


ドッグランでのイベントだったので ふと気が付くと 
マイペースなパグちゃんたちが お店のバックヤードでくつろいでました(^^;

DSC03761.jpg

DSC03762.jpg

ホントに みんなのんびりしていて 可愛いかったデス~❤

たくさんの飼い主さんと たくさんのわんこ達に会うことができ
とっても楽しいイベントでした。

スタッフの皆様本当にお世話になりました。 
お買い上げいただいた皆様にも 心から感謝申し上げます。

ありがとうございましたm(__)m

さて
明日から またMOGUのお店で どんな出会いがあるのか
楽しみにしながら おやつ作りに励みます!

ご来店お待ちしております^^



連休明け 10月11日(火)臨時休業させていただきます。

ご迷惑をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

MOCO*NOTEさんのマナーポーチ 出品します!

2016.09.30 16:57|イベント
今週の日曜日 2日に開催される

「ふがれすミーティング2016」のイベントに

MOCO*NOTEさんの ふがれすさん向けマナーポーチ出品します!

1475149440713.jpg


「車中に置いておいても 匂わない!」 と評判のコチラのマナーポーチ。


今回は ふがれすミーティングさんのイベントに合わせて

可愛い パグちゃん柄やフレブル柄がいっぱい♪ 

数量限定で 売り切れ必至の人気商品デス^^

縦19cm 開口部14㎝ マチ幅4,5㎝ のワンサイズ 税込み1,800円です。


当日 会場にお出かけの際は ぜひ 実物を見てみてくださいね!

MOGUのブースでお待ちしています~ m(__)m

 
 

芸術の森「わん・わん・よい日」終了しました!

2016.09.18 23:15|イベント
9月17日(土) 札幌芸術の森のドッグイベント「わんわんよい日」が

無事終了しましたー!

100%雨が降るんだろうな…と前日まで思っていましたが

当日 開催時間中だけなぜか良いお天気に♪

DSC03713.jpg

DSC03712.jpg

普段はわんこの入場はできませんが

年に2回だけ入園できる特別な日。 いろいろなわんこ達に出会えました^^


DSC03707.jpg

MOGUのブース。「消しゴムハンコ」のunikoさんと一緒に出店しました。

DSC03711.jpg

この日のために たくさんおやつを作りました。

DSC03710.jpg

「本当に匂いが漏れない!」と ちまたで評判の

MOCO*NOTEさんの新作マナーポーチもお目見え!

DSC03706.jpg

お隣は CLOVER FHOTOさん

この日のセミナー&撮影会も大盛況で 

イベント限定の 1カット 1000円の撮影も順番待ちでしたよ^^


そして

芸術の森ならではのワークショップのご紹介~

DSC03729.jpg

七宝焼きの体験だなんて 楽しそう…

お店がなければやりたいところでした(^^;

DSC03726.jpg

制作途中の方のを パチリ

DSC03731.jpg

できあがりはこんな風になるんだそう… カワイイ~♪


それから

革小物で有名な 「ラ・ピエスさん」では

刻印を使った オリジナル迷子札やチョーカーづくりをやっていました。

DSC03732.jpg

DSC03722.jpg

自分でオリジナルを作ることができるなんて

記念になりますね~ 「なぁに?」 とカメラ目線でパチリ^^


ただ お買い物を楽しむだけでなく こんな風にクラフト体験ができるのが

このイベントの特徴だと思います。


DSC03701.jpg

今年度は これで終了ですが 来年度もまたいろいろな催しが

企画されることと思います。

まだ 行ったことがないなーという方も ぜひチェックしてみてくださいね!

また

今回もたくさんの皆様に MOGUのおやつをお買い求めいただきました。

心から感謝申し上げます。 ありがとうございましたm(__)m


明日 9月19日(月・祝)は通常通り営業しておりますので

ぜひ お店の方にも遊びに来てくださいね。

お待ちしております!

札幌芸術の森「わんわんよい日」に出店します!

2016.09.10 14:40|イベント
すっかり秋の気配に包まれているこの頃…

ワンコたちにとっては過ごしやすい季節になりましたね^^

さて

次なるイベント出店のお知らせです。


札幌芸術の森 「わん・わん・よい日」

日時 9月17日(土) 
    10:00~16:00頃 (開館時間 9:45~17:00)

会場 札幌芸術の森美術館
    (札幌市南区芸術の森2丁目75番地)

    → 「わんわんよい日」の公式ブログはコチラ

DSC03701.jpg

(データではなくて撮影したチラシで見づらくてスミマセン(^^; )



普段 犬は入れない場所が 年に2回特別に解放されます!

広大な自然を満喫しに来ませんか?

DSC03702.jpg


DSC03705.jpg

当日は MOGUのおやつの他に unikoさんの「消しゴムハンコ」や

雑貨などいろいろなお店が出ます!

そして ワークショップとして

七宝焼きでわんちゃん型のブローチを作ったり

革で 首輪につけるチャームや迷子札を作るなどの

参加型イベントもありますので 事前に上記のサイトをチェックしてくださいね!

DSC03703.jpg

いつもMOGUでお世話になっている 

CLOVERFHOTOさんのセミナー&撮影会も開かれます!


お天気がやや心配なのですが

雨が降らないことを祈りつつ…^^


ちなみに

17日(土)は MOGU店舗はお休みさせていただきます。

お時間がありましたら

芸術の森に遊びにいらしてくださいね。

どうか 晴れますように…(~_~)