05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お誕生日のわんちゃんへ…

2013.11.23 16:59|MOGU
 【お知らせ】 MOGU Xmasデザートセット 12月18日(水)までご予約受付中!   
   詳しくはコチラです♪ →  MOGUホームページ             
 
 DSC02184 - コピー
                                 



札幌市北区にある 「Dog Cafe 木夢2」さんの ご依頼で

わんちゃんの バースデーゼリーケーキを作りました。

DSC02198 - コピー


アレルギーに配慮して 原材料は 「かじか かぼちゃ 人参 じゃがいも 寒天」です。

クッキーは 国産トウモロコシ粉といりこ粉末を練り合わせました。

お魚と野菜を煮込んで 煮汁ごと寒天で包んだ ヘルシーなデザートです。 

楽しいお誕生会になりますよう 心から願っております。

さて

来年 1月から MOGUのお店でも「バースデーゼリーケーキ」

のご予約を承ります。

ぜひ 皆様の お越しをお待ちいたしております。




     

コメント

美味しそうですね

写真のゼリーケーキのわんこは1歳ですか?

来年家のわんこも是非オーダーしたいです。

ちなみに来年は16歳です。

akiさんへ

ぜひ 大くんの16歳のケーキ作ってお祝いしたいです♪
ろうそく16本だと それだけでおなかいっぱいに
なりそうなので 3本以上は 数字の型抜きがよさそうです ^^;
お誕生日のとき お知らせくださいね!

非公開コメント