07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

犬の手作りごはんのお店紹介します♪

2013.10.14 22:24|MOGU
苫小牧市に素敵なお店ができました。

犬の手作りごはんのお店「LiccoLa」(リッコラ)さんです。

SN3N0164.jpg

北海道ではまだまだめずらしいテイクアウト専門で

住宅街の一軒家で営業しています。

DSC02142.jpg

このおいしいそうなごはん! 見た目も香りも味も 最高です!

たくさんの具材が使われていて 栄養バランスも考えられています。

DSC02145.jpg
(これは うちのごはんよりおいしいぞ~)

我が家のシェルティがものすごい勢いでがっついています。

激しく動くので全部ブレます… (>_<)


苫小牧にお出かけの際は 遊びに行ってみてみてはいかがですか?

お店では 遊ぶの大好き元気なミニチュアダックスの「ララちゃん」と「ノアちゃん」

がお出迎えしてくれます。

予約が必要なので こちらのホームページを見てからお出かけください~♪

      犬の手作りごはんの店「LiccoLa」


コメント

No title

今、お店のHP&ブログを覗いて来ました!
ホリステックケアとか東洋医学とか
わが家とかぶってるとこがあって
良い意味で刺激になりました (^.^)
九州のくぅのお口に入る日は来るのか?
っと言う問題もありますが
くぅご飯の参考にしたいと思いまぁーす(^O^)/

ありがとうございました。

LiccoLaに遊びに来ていただき、ありがとうございました❤
また、ブログでご紹介いただき、るーちゃんの食べているところもアップしてもらえて、なんかすごく励みになりました。
お話しできて、すっごく楽しかったです。
あと、MOGUさんのおやつも、うちのワンコには大好評ですよ!
ありがとうございました(^^)/
それと、ちょっとこの欄をお借りして、九州のくぅママさま。
HP見ていただき、ありがとうございます。
私のブログにも、よければ遊びに来てくださいね(*^-^*)

くぅママさんへ

北海道も九州もおいしいお肉やお魚が豊富ですから
わんこの食に関するお店がもっといっぱいできても
いいですよね~
くぅママさんのお友達の福岡のわんこおやつのお店のHP
(”の”が多い…(^_^;) 時々のぞいてます~♪

Liccoさんへ

くーの初パスタの写真も撮りたかったんですが 
るちの撮影に手間取っているうちに
あっという間にたいらげてしまい 撮れませんでした~(>_<)

福岡のくぅママさんがやっている わんこごはんのブログも
いろいろなメニューがあって とても楽しいので
そちらもみてみてくださいね!
「超元気犬くぅの徒然日記」 http://20081114.at.webry.info/

No title

わぉわぉ
どさくさに紛れて私のブログのご紹介まで
ありがとうございます(汗)
ちょっと最近、おさぼり気味なので
急いでUPしなきゃ(笑)
非公開コメント