07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オープン記念のプレゼント

2013.09.04 22:01|MOGU
いよいよ明日オープンです!

たくさんの方々の力を借りて ここまで来ることができました。

本当にありがとうございました。感謝の気持ちでいっぱいです。

さて

このたびの開店を記念して 先着30名様に

こんなかわいいプレゼントをご用意させていただきました♪

DSC02094 - コピー

ん? オヤツ? 

いえいえ ホネ型のクレヨン6色セットなのです。

お絵かきに… またお部屋に飾っておくだけでも楽しくなっちゃうような

カラフルなセットです。

早めにご来店の上 どうぞ お持ち帰りください !

それでは 明日 

皆さまのご来店を 心よりお待ちしております ♪ 



コメント

素敵なお店でした

OPENおめでとうございます。とても色々なジャーキーがあって正直目移りしてしまいました。今後も色々なお菓子があのかわいい店内にならぶの楽しみにしてます。また買いに行くの楽しみです

るみさんへ

メッセージありがとうございました。
おうちのワンちゃんには喜んでいただけたでしょうか?

「もう少し薄い方がいい」「こんな材料をつかってほしい」
など モグのおやつを食べてみて 気が付いたことなど
なにかあれば お知らせくださいね!

またお会いできるのを楽しみにしております。

No title

出遅れましたが・・・オープン、おめでとう \(^o^)/
年明けに言ってた事が
年内に現実になって、凄い凄いっ!
今度、我が家のくぅにもオーダーしちゃおう ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

くぅママさんへ

メッセージありがとうございました!
住んでいるところが近かったら
私たちきっと頻繁に行き来してたよね~ ^^;

小型犬に薄造りのマグロジャーキー好評です♪
ちょっと落ち着いたら くぅちゃんに プレゼントさせてねー(^_^)/

非公開コメント