02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

私の宝物…「犬の詩」

2012.03.05 16:18|わんこの本
私の大切な本です。

 DSC00724.jpg

「犬の詩」 写真・文/ 堀 明  土屋書店

 
 写真一枚一枚から犬たちの息吹が伝わってきます。

 添えられた詩にも犬愛があふれていて 笑えたり泣けたり…。心に残ります。


 私の一番好きなページ。

    「 やがていつか別れのときがやってきます。
    
     もしかすると別れはふいのできごとかもしれません

    ぼくが先だったら ぼくのことはおおいに偲んでほしいけど

      あまりひどい悲しみに暮れないでください

          たとえその時がきても……

   ぼくはあなたの中で 元気いっぱいに生きているのだから 」



 
 今はくーもるちも元気でいるけれど、いつかその時がくるのだと思うと胸が苦しくなります。

 触れた時の温かさや、特有のにおいをいつまでも感じていたい、そう思うけれど…。
 
 それは、かなわぬ願いですね…。

 今できることは「今」を大切に生きていくことだけですもんね。

 あー いかん。

 考えてたら泣けてきたー 

 泣いてると…なぐさめに来てくれますよね。犬って…。


 今・今・今を大切に!!!  お母さんも病気しないで頑張るからー! 

 DSC00721.jpg
          (ねむい)

DSC00718.jpg
         (おやすみ)

コメント

3日前に、うちの黒ラブが亡くなりました。
この前コメントした時は元気だったのでびっくり。
寂しいですが、飼ってよかったと心から思っています。
「今」を大切にしてくださいね(*´ω`*)
非公開コメント