09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

秘密の遊び場でフリーラン!

2012.08.29 21:46|わんこ
今日は郊外の知る人ぞ知る空き地で遊んできましたー!

DSC01639.jpg
(右がくー 真ん中がくーのワンともあられちゃん )

ひろびろ いっぱい走れて 楽し~♪

DSC01633.jpg
(スタンダードプードルの その名もスタンプくん
   15歳のラブ キーボーくんは ずーっと日陰で涼んでたよ)

DSC01641.jpg
   (あられちゃんと 凪ちゃん 腕をからめて仲良し)

DSC01642.jpg
                 (2人の世界♥)

DSC01645.jpg
         ( くーも入りたいけど およびじゃないよ ^^; )

DSC01647.jpg
     ( 犬見知りなのでずっと私の近くにいる るち)

DSC01651.jpg
      (でも くーのそばなら近寄れるのだ♥ )

DSC01648.jpg
 (大型犬が わっせわっせ走ってるのって 見てるだけでワクワクする!)

 
偶然お散歩で出会って友達になった あられちゃんも

1歳を過ぎ、ついに盲導犬としての適性検査を受けるための

訓練に入るようで しばらく 逢えません(>_<)


また一緒に遊べるように キャリアチェンジ犬となって

戻ってきてほしいような… 

でもせっかく候補生なんだもの 合格もしてほしいような…

複雑です…(>_<)


でも、盲導犬の遺伝子を受け継いで パピーとしてこの世に生まれて

他の犬にはできないことができる そういう使命を

持っているとしたら その力を存分に発揮してほしいな~

というのも正直な気持ち

120525_0910~01
(はじめて会ったころのあられちゃん 今よりちょっと小さいかな)




わんこ達と一緒に暮らしていると いろんな人との出会いがあって

なんでもない毎日が なんだかとっても豊かになる

DSC01655.jpg
( 遊び疲れた くー )  

DSC01636.jpg
( 気疲れの るち )

また いっぱい遊ぼうね!







コメント

今日は一緒に遊べて嬉しかった~
あられは吠えられると気が小さくなることがあるので
今日はくーちゃんに叱られてしつこくしなかったんですね^^
いつもイケイケをセーブしてきた私としては
調子狂った感じで寂しいような・・・
お利口になったのかしら?

くーちゃんテンション高く楽しそうだったね^^
もう一緒に行けないけど・・・

あられが使命をもっているとしたら永遠のお別れに
なります(涙)・・・
引退して戻って来てくーちゃんに会う
のは(再会)は10年後になりますね(涙)・・・
生き別れは辛いなあ~・・・

あられママさんへ

今日のお散歩も楽しかったですねぇ
でもあられちゃんの体調が気になります。
とくに大事に至らないことを祈ります(>_<)

将来繁殖犬ボランティアちょっと真剣に考えちゃいます~ でもくーがおばあちゃんになってすっかりおちついてからじゃないとムリだと思うけど…^^;
非公開コメント