04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オリンピック三昧でみんな寝不足だー

2012.08.08 22:41|わんこ
オリンピック楽しい~ 昔からオリンピック大好き!

もう 毎晩毎晩ライブ放送見まくりデス

電気が明け方までこうこうとついてるもんだから

人間のみならず わんこもみんな寝不足です…


でも いいのだ! だって4年に1回だもん!!!



で 避妊手術から2週間 昨日が抜糸で

2匹とも さらしを巻いた生活から晴れて解放ー!

DSC01535.jpg
「コンニャロ さらしのやつめー 許さん 」

 て やっつけてるわけじゃないの

カミカミしながら ただ今歯磨き中


さらしってすごい優れものだね まだなにか使えるかも


DSC01542.jpg
るちは 家族の中で一番好きな お姉ちゃんにべったり

できれば ドーナツ 食べたい



DSC01544.jpg
 
完全復活で お散歩もたっぷり  んー いい気持ち



きょうのおやつは 最近お気に入りの

きゅうり & ジャーキー + ヨーグルト
DSC01531.jpg


きゅうりは 熱くなった体を冷やしてくれるから

お外で遊んだあとにはおすすめです (^_^)


コメント

非公開コメント