02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

お父さんの前ではいい子なの

2012.07.20 22:33|わんこ
先日 ちょっと大きな川沿いの公園に遊びに行ってきた

DSC01420.jpg
       ( 思ったより 水が近いよ )

2匹とも 私よりお父さんがリードを持った時の方が

良い子に変身しちゃうのよね 

匂いかぎ魔のくーだって まっすぐ歩くし

るちにいたっては いつも吠える自転車にだって無反応 



毎日私の方がいーっぱいお世話してるっちゅーのに

どういうわけだっっっ

DSC01417.jpg

日々小言をいう口うるさいオバサンより

ドカンと怒るお父さんの方が コワいんだねぇ


ほんと わんこは人をよく見てるわ~ 

DSC01422.jpg
 ( やっぱり かなり水が 近いよ )



それにしても 暑い一日でした

DSC01425.jpg
 ( ハァー 飛び込みたい~  )


コメント

今朝は偶然会えましたね!^^
手術前より元気になりやんちゃが復活した感じですよ^^;
エネルギーが有り余って発散全開ですわ(笑)

お父さんの前ではいい子は世話している方としては
もー(プンプン)ってなりますよね!!
あられは訓〇士さんの前ではいい子してるんでしょうね!!!
私の前では見たとおりです(笑)
切り替え上手で良かったりして・・^^;

るちちゃん足の状態良好では?今朝見て自然に歩いてましたから^^
くーちゃん手術前に会いませんか?
メールしますね^^

ホント―に 犬はヒトの力関係をよく見てるよねぇ
理屈じゃなくて なにか本能で感じ取るんだね

あられちゃんも相手と場所を感じ取ってさほど苦にもせず使い分けているのかも
きっと あられママさんの言う通りで 切り替え上手なんだよ! だから離れてる時も心配ないと思いますー!

犬と接してると いろんなこと感じさせられます…^^;

非公開コメント