08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

MOGU4周年イベントのお知らせ♪ Vol.2

2017.09.12 00:03|イベント
MOGU4周年ベントも あと10日と迫ってまいりました。

毎年のごとくドタバタと準備を進めております(^^;

さて 

イベントニュースVol.2のお知らせは ゼリーです♪


一日限定! 「エゾ鹿とさつまいものゼリー」

鹿サツマイモ

1個 100円(税込)

甘くってゼッタイわんこ達によろこんでもらえる茨城県産さつまいもと

エゾ鹿肉を使った特別メニュー この機会にぜひお買い求めくださいませ。

※ 当日のゼリーは 上記の1種類になりますのでご了承くださいませm(__)m



それから 毎年大人気のこちらをご紹介♪

「道産小麦のわんこパン」 

今年は 「かぼちゃ チーズ ブロッコリー」の3つの味で新登場!

1個 110円(税込)

わんこパン
(上記の写真は昨年のプレーンとかぼちゃデス)

パン
(人気のブロッコリー)


※ 購入は 種類問わずお一人3個までとさせていただきます。


売り切れ必至の人気メニュー。 ぜひ食べさせてあげてくださいね!


イベント詳細は こちらをご覧ください♪

→ MOGUオープン4周年イベントお知らせ Vol.1



コメント

非公開コメント