08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ワンちゃんヒーリングに出店してきました!

2017.09.07 23:06|イベント
9月3日(日)  「ワンちゃんヒーリング」のイベントに出店してきました。

DSC04121.jpg

会場は 札幌市西区の ペットサロン&カフェ「VIDA」さん

DSC04114.jpg

演奏は 港さん(キーボード) と旭さん(フルート)

DSC04091.jpg

たくさんのお客様&わんちゃん達^^


DSC04093.jpg

MOGUのテーブル。 ジャーキー&クッキー。

DSC04116.jpg

とっても人懐っこいハスキーちゃん。MOGUのおやつを食べてくれています♪


いくつかお店が出ていましたので 他のブースもご紹介!

DSC04096.jpg
お洋服や布雑貨の 「ぺコリーナ」さん 
看板犬のめっちゃ可愛いハナちゃん^^ すっかり売り子さんデス

DSC04098.jpg
いろいろなイベントでよくお会いします! わんこの似顔絵 「わん画太郎」さん


DSC04102.jpg

制作中のお姿をパチリ! 本当にそっくりに描いてくれますヨ。


DSC04107.jpg
手作りの石鹸や虫よけスプレー アロマなどのお店「ナチュリラドッグ」さん

オーナーさんは フルート奏者の旭さん。
只今 釧路市でドッグカフェ開店にむけて準備中なんだそうです!



DSC04110.jpg
わんこの3Dフィギュアやクッションなどのグッズ 「マイリトルドッグ」さん

抱っこしているわんちゃんは ぺコリーナさんのところの 
赤ちゃんわんこ まめちゃんデス。 可愛い~♪



DSC04100.jpg
わんこの教室 「しっぽの時間」さん (写真はママさん トレーナーはパパさんです)
DSC04101.jpg

イベント限定で 10分500円のしつけ相談があって 私も相談しちゃいました!

短い時間の中で わかりやすくアドバイスしてくださいました。
ちゃんと実践していますよー! ありがとうございましたm(__)m 

それから 写真を撮るのを忘れてしまったのですが (スミマセン(^^; )
布雑貨の 「ワンポップ」さんも出店されていました。


美味しいお食事&音楽 そして

たくさんの可愛いわんこ達に会うことができて 幸せな気持ちになりました。

MOGUのブースにお立ち寄りいただいた皆様 ありがとうございました。

皆さんの大切なわんちゃん達に 喜んでもらえたら光栄ですm(__)m


さて 

また 美味しいおやつ作り頑張ります!

皆さま どうぞお店にも遊びに来てくださいね。お待ちしております♪

コメント

非公開コメント