10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

にじいろnetworkさん主催「てづくり市場」終了しました!

2017.06.27 20:26|イベント
本日 6月27日(火) 札幌市手稲区明日風で行われた

ハンドメイドイベント 「てづくり市場」 に出店してきました!

MOGUとしては 初めての 人間用(?)イベントへの出店でした^^

DSC04057.jpg
会場の 「ウィズハウス 手稲」 とってもきれいでした

DSC04055.jpg
OPEN前の準備風景 たっくさんのブースが並んでいましたよ

DSC04067.jpg
MOGUのコーナー  いつもより「犬のおやつ」の看板を目立たせました!
人間用と間違われそうで・・・(^-^;

DSC04068.jpg

会場にわんこは入れないので わんこに会える楽しみがなくてちょっとサミシイですが

イベントといえば 他のブースを見て回るのも楽しみのひとつ♪

というわけで ちょこっとだけご紹介!

DSC04059.jpg
これが全部手作りなんて!!!
右はじにあるわんこのフェルト人形に目がいっちゃいます^^

DSC04071.jpg
青森の伝統工芸である 「こぎん刺し」  レトロかわいいです!

DSC04061.jpg
パステルアートが「体験できるコーナーや

DSC04062.jpg
ブレスレットづくりができちゃうコーナー

DSC04058.jpg
エントランスでは珍しい花苗やガーデニンググッズもありました

DSC04070.jpg
小さい子供たちのために お人形の着せ替えお洋服も充実!

他にも

DSC04065.jpg
自然な素材を使ったお菓子 (ビスコッティ購入!美味しかったデスー♪)

DSC04072.jpg
地元で有名なパン屋さん などなど 食べ物屋さん(ヒト用!) もいろいろありました!

他にも いろいろなブースがあってとっても紹介しきれません(^-^;


私は午前中だけの参加でしたが 会場はたいへんな賑わいでした。

今までMOGUをご存じなかった方にも 知っていただける良い機会になったのでは

ないかな~ と思っています。


お買い上げいただいた皆様には 感謝の気持ちでいっぱいです!

ありがとうございましたm(__)m

さて 

イベントが終われば  また新しい一日が始まります。

美味しいおやつをお作りして 皆様のお越しをお待ちしておりますので

ぜひ 遊びに来てくださいね♪ お待ちしております。

コメント

非公開コメント