05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

Rinc she'さんの りんわん祭17日(土)まで!

2017.06.16 16:22|イベント
札幌市手稲区前田の住宅街にある オシャレな雑貨屋さん

「Rinc she' (リンシェ)」 さんで開催されているドッグイベント

「りんわん祭」にお邪魔してきました!

o0226032013938809190.jpg

 → イベント詳細はコチラ リンシェさんブログ 


DSC04024.jpg
思わず足を踏み入れたくなるオシャレな外観

DSC04025.jpg
お庭も素敵でした♪

DSC03994.jpg
MOGUのおやつを販売させていただいてマスm(__)m

DSC03996.jpg
どこから撮っても絵になる内装

DSC04012.jpg
OPENと同時にたくさんのヒトとワンちゃんで大賑わい!

DSC04010.jpg
みんなイイコさん達です~

DSC04021.jpg
各自の撮影用に用意されたコーナーでパチリ

DSC04001.jpg
お気に入りの写真が撮れたら こんな風に大きなポスターにしてくれます!
(A1 3200円  A2 2800円)

DSC04022.jpg
小型犬向けのお洋服や

DSC03998.jpg
羊毛フェルト人形の「はあとりぼん」さんのコーナー

DSC04008.jpg
ワンちゃん用のマッサージもあります♪

DSC03997.jpg
パパ ママはおなかがすいたらシバキチさんのカレーに舌鼓!
( ※シバキチさんの出店は16日(金)のみです)

DSC04005.jpg
お名前などをステッカーにしてくれるお店も発見!

DSC04004.jpg
こうやって一枚一枚その場で印刷してくれます
( ※ こちらも16日(金)のみの出店です)

一軒家のおうちの一階から二階がすべて わんこ及び人用の雑貨や

サービスがイロイロあって 一度では紹介しきれません!


なので リンシェさんの雑貨などは また明日行ったときに写真を撮ってきて

紹介しますのでお楽しみに♪


明日も 11:00~12:00まで 私もリンシェさんにいます。

イベントは 21:30まで開催されていますので

わんちゃんと一緒に ぜひ遊びに行ってみてくださいね。

もちろん わんこ抜きで じっくりお買い物を楽しむのもアリですよ~^^


明日もたくさんのわんちゃん達に会えるのを楽しみにしています♪


コメント

非公開コメント