07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

6月 イベント出店のお知らせ♪

2017.06.08 16:52|イベント
今年は 初めて出店させていただくイベントがいくつかあります!

お声をかけていただいたいたことに感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます(T_T)


今回は もうすぐ開催されるわんこイベントのお知らせデス。

手稲区のおしゃれな雑貨屋さん 「りんしぇ」さん のドッグイベント

「Rinc she' りんわん祭 」

o0226032013938809190.jpg


日時 6月16日(金) 11:00~16:00
       17日(土) 11:00~21:30

会場 Rinc she' (リンシェ) 
    札幌市手稲区前田7条8丁目6-19 

イベント詳細や お店へのアクセス等 リンシェさんのブログをご覧ください

  → Rinc she'  さんブログ 
    


おなじみシバキチさんの絶品カレーや 

我が家のわんこも作ってもらった羊毛フェルトの はあとりぼんさんなど 

いろいろなお店が出店されるようですので 皆様 要チェックです~!!

イベント当日は 午後1時から MOGU店舗での営業がありますので

午前中の可能な時間だけになりますが 私もイベント会場に伺う予定です!


お店を出す方の 私の方がワクワクしています^^

皆様 ぜひ会場に遊びにいらしてくださいね。

お待ちしていますm(__)m

 

コメント

非公開コメント