02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

盲導犬協会ボランティア

2012.07.09 20:31|わんこ
土曜日は盲導犬協会のボランティアに行ってきたよ

今回は街頭募金活動

私はキャンペーンPR犬のリード持ちを担当 

120707_1259~02
( つぶらな瞳の オスパーくん6歳 カワイイ )



この日は夏日のため オスパーくんは ひんやりクールな装い

120707_1258~01
     ( 水を含んで体温上昇を防ぐ素材   こりゃ涼しい )


おじいちゃんおばあちゃん 家族連れにカップル

みんなたくさん募金してくれたよ 本当にありがとう


それから 一見チャラチャラっとした中学生の男の子3人が

「頑張ってください!」って励ましつきで

おこづかいからを募金してくれたのは 嬉しかったなぁ

120707_1259~01
   ( タイルの方が冷たくって気持ちいいみたい )


この後終了でハーネスをはずしたら ぶるるんって体を

ふるわせて しっぽを振ってたよ

「あー やっぱり お仕事終わると普通のわんこなんだなぁ」

と思うとなんだか ちょっとほっとしちゃった


お疲れさま オスパー また会えるといいなぁ


コメント

非公開コメント