04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

祝!スタジオwanさん3周年

2017.03.21 18:44|イベント
3月20日(月・祝) 北海道で唯一のドッグダンススタジオ

「スタジオwanさん 3周年の集い」にお招きいただき

ミニショップをOPENさせていただきました!

yjimage.jpg

MOGUのおやつを常設してくださっていて

オープン当初から大変お世話になっているスタジオです^^

当日は 春を思わせるポカポカ陽気でした!


1490081713602.jpg

会場は ダンスを習っていらっしゃる生徒さんをはじめ 

ドッグセミナーなどで日頃からスタジオをご利用されていらっしゃる方など

たくさんの方で賑わっていました♪


1490081998670.jpg

「いらっしゃいませー!」 MOGUも開店です^^

1490082001293.jpg

この日のために 心をこめてつくったおやつと 

unikoさんの可愛い消しゴムハンコや雑貨達が並びます。


1490081897013.jpg

急きょ 素敵な看板犬の登場!

ちなみに我が家の犬達ではありません(^-^;

ダルメシアンのマーブルちゃんと生後2か月(!)のチワワの えびすちゃんデス♪

2匹とも なんておりこうさんなんでしょうか…。

うちの クーとルチだと とてもこうはいきません(汗)


1490081718435.jpg

ランチでは 先生手作りのカレーを振舞ってくださいました!

とっても美味しいカレーでおかわりしちゃいました♪ ごちそうさまでしたm(__)m


1490081904222.jpg

皆さんの自己紹介や ワンちゃんたちの一芸披露などの時間もあり

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました。

そして 犬を愛する気持ちの豊かさや 犬と心を通わせあうことの素晴らしさに

あらためて気づかされた 一日でした。


これからも 先生の後を追いかけ 一生懸命努力を重ねて

皆さんに喜ばれるお店作りをしてまいります。


スタジオwanさん 3周年本当におめでとうございます!

末永いご活躍をお祈りしおておりますm(__)m




コメント

非公開コメント