02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「Wanもみイベント」終了しました!

2016.11.07 22:07|イベント
11月6日(日)は wanもみさんのイベントが開催されました!

でも でも
なんということでしょうー(゚д゚)

DSC03826.jpg

11月とは思えない大雪の札幌。

DSC03825.jpg

会場の すすきの鴨々川沿いドッグカフェ「HIPPIES SAPPORO」さんも
すっかり 雪に覆われています…

そんなお天気にもかかわらず 来場してくださった皆まさ ありがとうございます!

DSC03842.jpg

店内はお洒落で キッチンからずーといい匂いが漂っていました^^

DSC03828.jpg

MOGUのコーナー 一番人気は「まぐろジャーキー」でした!

DSC03849.jpg

いろいろもりだくさん フリマコーナー


DSC03846.jpg

ドッグマッサージなどのセミナーも開催され皆さん熱心にお勉強されていましたよ。


DSC03851.jpg

コチラは ドッグマッサージのコーナー 
わんちゃんたちはみんな気持ちよさそうに受けていました^^

DSC03836.jpg

写真撮影のコーナー その場でCDにして渡してくれるといサービス付きでした。
わんこと子供たち・・・カワイイ (*^_^*)


DSC03845.jpg

イベントではおなじみ 似顔絵の「わん★画太郎」さん
今回 我が家のくーとるち MOGUのロゴを描いたものを願いしましたー! 
出来上がりが楽しみです!


DSC03864.jpg

こちらもファンの方も多いはず 「はあとりぼん」さん

今回はじめて くーとるちの人形もオーダーしちゃいました!
こちらも 出来上がりが楽しみ~ ワクワク♪


DSC03850.jpg

そして  犬の気持ちを伝えてくれるスピリチュアルカウンングのコーナー
いつかお話し聞いてみたいです! るちとくー 文句だらけだったらどうしよう…(>_<)


ランチには カフェのスパムむすびをパクリ  んー美味♪

DSC03856.jpg


楽しい時間を過ごして 16時にイベントは終了となりました。

雪の降る中 会場に足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございましたm(__)m

また 出店に誘っていただきましたwanもみのスタッフの皆様ありがとうございました。



今年最後のイベント出店も終わり お店もXmasモードに突入です!
近日中に Xmasゼリーのご案内をいたしますので楽しみにしていてくださいね。

2016年ラストスパートです!

寒い日が続きますが 美味しいおやつをご用意してお待ちしていますので
どうぞ わんちゃんと一緒にお店に遊びに来てくださいね♪




  

コメント

非公開コメント