05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

北海道ウエスティさん10周年イベント 終了しました!

2016.10.10 16:57|イベント
10月9日(日) ペットメモリアルパーク天使の里さんにて行われた
「北海道ウエスティオフ会 10周年」 
での出店が無事終了しました!

当日は 時折突風やスコールがたたきつけるような(@_@)空模様でしたが
たくさんの可愛らしいウエスティちゃん達が集まりましたー。

DSC03814.jpg

総勢 90組 100頭以上が参加されました (いっぱい!)

当日は オンリードでしたが それでも活発に動き回るウエスティちゃん達の
様子に 終始 癒されました~♪

DSC03804.jpg

あっちにも

DSC03801.jpg

こっちにも! 


出店ブースでは どんなお店が出店していたかというと…

DSC03788.jpg

MOGU タイムリーな かぼちゃクッキーが一番人気^^

DSC03791.jpg

おとなりは フォトグラファーtomoeさんの 「CLOVER FHOTO」さん

DSC03792.jpg

イベント限定の 1カット 1000円の撮影が人気です!


DSC03797.jpg

こちらは 石狩市の手作りチョコレート屋さん 「ななや」さん

DSC03795.jpg

ナント! ウエスティちゃんが 乗っているではありませんか!!
売り切れ必至です~

DSC03785.jpg

それから こちらは もはや有名 「MOCO*NOTE」さん
ウエスティサイズのお洋服と 人気のマナーポーチ
試着もできて賑わっていましたよ

DSC03812.jpg

それから わんこ&人用の 手作り石鹸とアロマのお店  「Natureia Dog」さん
とってもお肌によさそうで わんこ用石鹸を一つ購入~♪

DSC03798.jpg

ウエスティグッズ専門ショップ  通称 「シル・デビ」さん
きっとウエスティ界で知らない人はいないんでしょうね^^

たくさんの方でにぎわっていました。

DSC03789.jpg

もちろん 今回もunikoさんのはんこコーナー充実しております~
ウエスティちゃんはんこがもちろん一番人気

DSC03790.jpg

Runamiさんの ストラップも 当然ウエスティちゃんが好評デス~



最後は 参加された皆さんで 記念にパチリ♪ 

DSC03810.jpg

皆さん いいお顔されてますね~
やっぱり わんこと過ごす時間は なにものにも代えがたいタカラモノですもんね!!!

お買い物いただいた飼い主の皆様 そして設営から撤収までお手伝いしてくださった
スタッフの皆様。ありがとうございました。 m(__)m

たくさんの 人懐っこいウエスティちゃん達に囲まれて
とっても楽しい時間を過ごすことができました。
雨なんて なんのそのです! 



さてさて 楽しい時間を過ごした後は せっせと製造しなければなりません^^

そのため 3連休明けの10月11日(火) 店舗をお休みさせていただきます。

ご迷惑をおかけして 大変申し訳ございません。

12日(水) から 通常通り営業しておりますので

ワンちゃんと一緒に ぜひ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしておりますm(__)m



コメント

非公開コメント