07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今週は 「ウエスティさん大集合!」

2016.10.06 17:19|イベント
今週の日曜日 10月9日

ウエスティさんのオフ会で出店させていただきます!

1475394867406.jpg

毎年 100頭近くの ウエスティちゃんや ケアーンちゃんが集まるそうです!!!

今からとても楽しみです~♪


事前申し込み等は必要ないので 参加を希望される方は

当日 どなたでも参加できるそうです~

日時  2016年10月9日(日) 12時~

会場  ペットメモリアルパーク 天使の里

詳しくは  → コチラの「北海道ウエスティさんのFB」をご覧くださいませ


当日は もちろん MOGUのおやつ

DSC03749.jpg

そして

新作ウエスティちゃんがいっぱい! unikoさんの消しゴムはんこ

IMGP9911.jpg


そしてそして

こちらも ウエスティちゃんがいっぱい! Runamiさんの手編みストラップ

DSC03781.jpg

ケアーンテリアちゃんもいますよー♪

DSC03780.jpg


きっとにぎやかな オフ会になるんでしょうね~^^

参加される皆様  ぜひ MOGUのブースにもお立ち寄りくださいませ。

お待ちしていますす!


コメント

非公開コメント