10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

10月2日(日)「ふがれすミーティング2016」に出店します!

2016.09.22 22:05|未分類
パグ・フレブル・狆 などの 短吻種の里親探しの活動をしていらっしゃる

ふがふがれすきゅークラブさんの イベント

「ふがれすミーティング2016」 

に初めて参加させていただくことになりました!

日時  2016年10月2日(日) 10:00~14:30

会場  ペットメモリアルパーク「天使の里」 
       石狩市生振540-1

※ 事前参加申込制で すでに定員100名に達していらっしゃるそうですので
   当日フリーでの入場はできません。


詳細は コチラの 「ふがれす北海道地区ブログ」 をご覧くださいませ。


当日は MOGUのジャーキー9種類とクッキー3種類をお持ちします!

DSC03711.jpg
 
ジャーキーは  一袋 一律250円 クッキーは100円 デス

その他に 

DSC03710.jpg

moco*noteさんの消臭マナーポーチ 

もちろん 新作パグ フレブルちゃん柄も出ます♪


そして こちらも新作 パグ・フレブル・ボステリちゃんがいっぱい!

IMGP9841.jpg

unikoさんの消しゴムはんこ 

これからの クリスマス 年賀状シーズンにもってこいですよ!


当日たくさんのワンちゃん達に会えることが 今からとっても楽しみです^^


心を込めておつくりしますので 

MOGUのおやつがみなさんに喜んでもらえたら嬉しいですm(__)m









   

コメント

非公開コメント