08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

札幌芸術の森「わんわんよい日」に出店します!

2016.09.10 14:40|イベント
すっかり秋の気配に包まれているこの頃…

ワンコたちにとっては過ごしやすい季節になりましたね^^

さて

次なるイベント出店のお知らせです。


札幌芸術の森 「わん・わん・よい日」

日時 9月17日(土) 
    10:00~16:00頃 (開館時間 9:45~17:00)

会場 札幌芸術の森美術館
    (札幌市南区芸術の森2丁目75番地)

    → 「わんわんよい日」の公式ブログはコチラ

DSC03701.jpg

(データではなくて撮影したチラシで見づらくてスミマセン(^^; )



普段 犬は入れない場所が 年に2回特別に解放されます!

広大な自然を満喫しに来ませんか?

DSC03702.jpg


DSC03705.jpg

当日は MOGUのおやつの他に unikoさんの「消しゴムハンコ」や

雑貨などいろいろなお店が出ます!

そして ワークショップとして

七宝焼きでわんちゃん型のブローチを作ったり

革で 首輪につけるチャームや迷子札を作るなどの

参加型イベントもありますので 事前に上記のサイトをチェックしてくださいね!

DSC03703.jpg

いつもMOGUでお世話になっている 

CLOVERFHOTOさんのセミナー&撮影会も開かれます!


お天気がやや心配なのですが

雨が降らないことを祈りつつ…^^


ちなみに

17日(土)は MOGU店舗はお休みさせていただきます。

お時間がありましたら

芸術の森に遊びにいらしてくださいね。

どうか 晴れますように…(~_~)


コメント

非公開コメント