05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

今日の散歩は1万歩!

2012.06.25 21:15|わんこ
今日はわんとものあられちゃんにお散歩に誘っていただいて

2匹で河川敷へ go 

DSC01328.jpg

あられちゃんはまだ1歳前。「くーにもこんな頃あったなぁ」

って思いだしちゃうくらい元気いっぱいのパピーちゃん。

DSC01329.jpg

一緒にパチリ カワイイ 

スリムなあられちゃんと なんかタプタプっとしてるくー


今日は 健脚なあられちゃんママのおかげで

いっぱい歩いたよ 楽しかった~ 

このあとるちの散歩も行って ケータイの万歩計をみたら

「おー 1万歩  」

(世の中の大型犬ユーザーはこれくらいフツーかもしれませんが…

帰宅後 くーは爆睡 

るちは庭で 日陰ぼっこ( こんな言葉ないわ~ )

120602_1100~01
     ( あんな場所とか )

DSC01330.jpg
     ( こんな場所で )


やっぱり 毛が長いと 暑いのね 






コメント

こんにちは^^
6/26今日はやっと夏らしく暑いですね^^

そうなんだー1万歩!!
ケータイの万歩計が私のにもあったわ~すっかり忘れていた^^;
今度は測ってみよう!
あられかなり歩くからどんだけだろう??
また散歩ご一緒しましょうね^^
どっくらん今週どうですか?メールしますね。

あられママさんへ

私で1万歩だからあられちゃんなら毎日3万歩くらいはいってますよーぜったい!!

あられちゃん自身に万歩計つけたら5万歩くらい歩いてるかも!! ってか 4本足だから×4 ???

木曜日のドッグラン楽しみにしています~(^^♪
非公開コメント