04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

23日(火)から 通常営業です!

2016.08.22 22:21|MOGU
1週間ほど夏休みをいただいておりましたが

明日 8月23日(火)より 通常営業とさせていただきます。


お休みの間に ご来店された方もいらっしゃるかと思います。

楽しみにおいでくださったのに 残念な思いをさせてしまい

大変申し訳ございませんでした(>_<)


休みの期間中に 工房や機器類のメンテナンスを行いまして

また 美味しいおやつをお届けいたしますので

たくさんの皆様のご来店を 心よりお待ちいたしておりますm(__)m



 「 MOGU 3周年イベント 」 の ご案内

MOGU3周年表


MOGU3周年裏

 ※ 前日の 9月2日(金)は イベント準備のためお休み
   させていただきます。 
  


イベントだけの スペシャルメニューや

ハンドメイド作家さんのわんこグッズ を こちらのブログで

順次 紹介していきますので お楽しみに~♪

コメント

非公開コメント