03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

道新生活情報誌 「札歩路」さんに載ります!

2016.08.10 16:24|MOGU
北海道新聞販売から 月イチで発行されている

生活情報誌「札歩路(さっぽろ)」をご存知ですか?

DSC03674.jpg

道新を購読している 札幌市・石狩市・北広島市の

43.000世帯に 毎月1回新聞に折り込まれているので

目にしたことのある方も多いと思います。


道民に古くから親しまれている 札歩路さん8月号(明日8月11日発行)に

MOGUが載ります!(#^.^#)

DSC03675.jpg

4・5ページ見開きの「わいわい界隈」というコーナーで

さほど派手ではない住宅街 (近所の皆さんゴメンナサイ(^^; )

手稲区新発寒をとりあげてくださいました!


特集ページ左下の方を ツツーっと追っていくと…

DSC03676.jpg

ありました! 

すすめられるままに 作り手として人物写真も掲載しましたが

他のコーナーを見ると どのお店も店長さんの写真は

無いではありませんかー(>_<)

少々の気恥ずかしさはあるももの(…汗)

わざわざ取材に足を運んでいただいた上に 

魅力的な記事を書いていただき 感謝しきりです。


札歩路 編集部の皆様 ありがとうございましたm(__)m


ちなみに なぜ このエリアが取り上げられたかというと…

8月28日(日)に開催される 「北海道マラソン2016」で

近くの新川通りを ランナーの方々が走るため

近隣の穴場スポットをとりあげているようです。

DSC03677.jpg

もはや 北海道の夏の風物詩 北海道マラソン。

そんなことでもなければ ここ新発寒エリアが脚光を浴びることも

あまりないような…(ご近所の皆さん またまたスミマセン(^^; )

でも

この記事を見て MOGUに行ってみたいな~と思う方が

一人でもいらっしゃったら 光栄です。


MOGUは 明日11日の祭日も 通常通り営業していますので

お近くにお越しの際は ぜひお立ち寄りくださいませ。

お待ちしています^^




【夏季休業のお知らせ】

8月14日(日)~22日(火)
 お休みします。

ご迷惑をおかけして申し訳ございません。
 
ご理解の程よろしくお願いいたします。




コメント

非公開コメント