05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「犬の手作りごはんセミナー中級編」終了しました!

2016.07.23 17:22|イベント
7月22日 北海道の夏らしい爽やかな青空のもと 

「手作りごはんセミナー中級編」無事終了しました。
DSC03618.jpg

会場の 「シバキチカフェ」さん。札幌の人気のドッグカフェです。

DSC03621.jpg

終日貸し切り
シバキチカフェさんの全面的な協力に心から感謝ですm(__)m

MOGUのおやつや LiccoLaさんのお洋服
マナーポーチや消しゴムハンコに手編みストラップなど
雑貨コーナーも設置させていただきました。

DSC03596.jpg


DSC03595.jpg

セミナーと合わせてお買い物も楽しんでいただけたようで
嬉しい限りデス^^

14時半~ セミナー昼の部が始まりました。

DSC03590.jpg

皆さん わんちゃんをお膝にのせたり
カートに座らせたりしながら 13名の方が受講されました。

今回は初めての「中級編」ということで
すでにテづくりゴハン歴の長い方から これから始めたい
という方まで いろいろな方が集まってくださいました。

皆さんとっても熱心に聞いてくださいました。

DSC03610.jpg

ワンコ達は 思い思いに交流中ー。まずは挨拶^^

DSC03603.jpg

講師のリッコ先生。 愛犬は2匹のミニチュアダックスちゃんです。

前半は栄養や消化吸収についてお勉強。
セミナー後半は 手作りごはん実演です 

DSC03605.jpg

かぼちゃ パプリカなどお野菜4種類 鶏ムネ レバー 白米に 
高野豆腐 わかめ ひじきなどの乾物も追加して簡単で栄養満点!

うーん 待ちきれないワン♪

DSC03598.jpg
  

おまちかねの試食タイム!

DSC03614.jpg

DSC03611.jpg

DSC03616.jpg

みんな あっという間にペロリ! あまりの速さに

全員の写真は撮れませんでした(^^;


終了後も参加者の皆さんはお互いの悩みなどを
お話ししたり リッコさんにアドバイスを求めたりと
名残惜しく会場を後にされました。 

みなさんありがとうございました。 

次は セミナー夜の部です。

DSC03628.jpg

こちらは 7名とアットホームな感じです。

DSC03624.jpg

「ママたちと一緒にボク達もお勉強するぞ~♪」


DSC03625.jpg

でも やっぱり つかれちゃった~ ZZZ



とはいえ 実演タイムが近づくと・・・

DSC03630.jpg

思わず身を乗り出しちゃいます。 お鼻のよさなら人間には負けません!

DSC03633.jpg

いい匂いが漂います

みんなで 仲良くパクパク あっという間に食べてくれました!

DSC03634.jpg


今回参加してくださった皆さま

お忙しい中 お集まりいただきましてありがとうございました。

MOGUはこれからも わんこの美味しい食事を応援していきます!


また 

カルチャーナイト札幌2016 も盛況のうちに幕を閉じたようです。

実行委員の皆様には大変お世話になりました。

ありがとうございました。


さて

あっという間に次のイベントがやってきます!

いろいろ決まりましたら 皆さんにお知らせしますので

お楽しみに♪



コメント

非公開コメント