02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

久々のツーショット散歩

2012.06.20 18:43|わんこ
約1か月半ぶりに 2匹で一緒に散歩 

あいにくの雨だけど…

120620_0858~01
るちの足も少し良くなってきたのか

やや長めの距離でもあるけるようになったよ  

2頭引きが久々すぎて 私の方が えっと… どうやって歩いてたっけ?

ってとまどった 

120620_0858~04

ほほえましいツーショット

でもしばらく行くと るちが ストライキ 

120620_0905~01
          「ワタシ 疲れましたっっ 」

写真だとわかりにくいけど けっこう強固なツッパリ具合 

そこで 「ヨシヨシいい子だ 作戦」へ

120620_0906~01
「よしよし えらいね~がんばってるね~
   うちまでもう少しだよ~  トカナントカ イロイロ」

そうすると かなり喜んで歩きだす

カワイイねぇ。人間の子どもとおんなじだ

るちを励ましている間 くーは だまってずっと待っててくれる

ありがとうね

なんだか姉妹のような2匹 


ん? でも るちの方が うんとお姉さんなはずなんだけど  

ま いっか 







コメント

非公開コメント