05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トヨペット月寒店わんちゃんイベント終了しました♪

2016.05.01 22:45|イベント
GWだというのに 雪と強風が吹き荒れる(>_<)悪天候の中 

無事トヨペット月寒店さんのイベントが終了しました!

1462107106905.jpg


DSC03559.jpg

とっても広くてピカピカの店内
フリードリンクで ゆっくりくつろげます^^

DSC03552.jpg

目玉は 「シバキチカフェ」さんの 美味しいカレー!
ナント特別価格の200円 や や 安いっ(@_@;)
あっというまに完売でしたー。 

DSC03554.jpg

看板犬のシバキチちゃん お疲れ様でした~m(__)m



DSC03539.jpg

イベントではおなじみ 「MOCO*NOTE」さん
新作のマナーポーチやハンドメイドの首輪・リード
どれも大好評です♪



DSC03543.jpg

「unikoの消しゴムはんこ」さん
お名前入りはんこのオーダーは やっぱり大人気!
「カワイイ!」 「欲しい!」 の声がたくさん聞こえていましたよ^^



DSC03544.jpg

「Runami」さんのわんこストラップも人気♪
可愛い雑貨が こんなにたくさんあると 選ぶのに迷ってしまいますね~



DSC03546.jpg

MOGUのおやつもたくさん作って持っていきました!
イベントの時に はじめてお買い上げいただいく飼い主さんも多いので
新しい出会いに感謝です。 
皆さん ありがとうございましたm(__)m

もう一店出店されていた わんこ雑貨の「MOBBY」さん
お写真撮るのを忘れてしまいましたー ゴメンナサイ(>_<)

そしてそして こんなコーナーもありました~

DSC03550.jpg


DSC03547.jpg

プロのトリマーさんによる 爪切りや肉球ケアなどなど
ナント 全部無料でやってくれます(@_@;)
たくさんの方が利用していましたよ。

DSC03549.jpg

獣医さんによる スキンチェックや 体脂肪測定もありました。
こちらも もちろん無料でしたよ。
うちのわんこ達の体脂肪 大丈夫なんだろうか…とやや気になってしまいました^^;

他にも しつけセミナーやビンゴ大会と 参加できる企画も用意されていて
みなさんそれぞれに 楽しまれていました。

本当に トンデモない天気の中
たくさんの皆さんにお越しいただき 感謝しきりです。
ありがとうございました。


GW後半 MOGUのお店は 
5月3日(火)~5月7日(土)まで通条営業しています。

皆さんのご来店を心よりお待ちしていますm(__)m











コメント

非公開コメント