07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

芸術の森「わんわんよい日」 終了しましたー

2015.11.02 18:26|イベント
11月1日に開催された 札幌芸術の森「わんわんよい日」
無事 終了いたしましたー!

気温は低いながらも 秋晴れのイベント日和となりました。

DSC03331.jpg

紅葉も ちょことだけ残ってましたー ^^;


DSC03329.jpg

MOGUのブース。

DSC03325 - コピー

MOGUのおやつと お付き合いのある作家さんたちが
心を込めて作ってくださったカワイイカワイイ雑貨たち。 

いろんな種類がありますが
「てまひまかけて 手しごとでつくりだされたもの」 
ということが共通しているところデス♪


DSC03340.jpg

こちらは芸術の森企画 「オリジナルSIGGボトルづくり」

DSC03339.jpg

たくさんの皆さんが参加されていましたよ。 
やっぱり実用性のあるものは人気ですねぇ ^^


いろいろな お店が出ていましたのでちょっとご紹介

DSC03334.jpg

カメラマンtomoeさんのブース。 写真もさることながら
ディスプレイもお洒落です~(*^_^*)

午前と午後 園内を散策しながら
撮影のセミナーもやっていましたよ。

DSC03336.jpg

それにしても なんと おりこうさんのシェルティちゃんなんでしょうか(@_@)
(我が家のるちとエライ違いです…汗)

tomoeさんの素敵なポストカードは MOGUのお店でも
販売していますので ぜひ どうぞー♪


DSC03335.jpg

こちらは 里親探しなど 愛護団体の「わんふぁみ札幌」さんのブース。

保護した預かり犬の飼育資金を集めるために 物販を行っているそうです。
ささやかですが 私もお買い物に協力させてもらいましたm(__)m


DSC03342.jpg

イベントではおなじみ 「北海道盲導犬協会」さん。

今回のPR犬は 「ハリーくん」 
あったかい場所でひなたぼっこみたいですね(笑) 
一日おつかれさまでしたー


DSC03344.jpg

あたたかいもの&甘いものが欲しい時は コチラ!
「ワカバコーヒー」さん と クレープの「岩崎商店」さん。

あったかいカフェモカとチョコバナナクレープを注文。
とってもとっても美味しかったですー!


今年度の 芸術の森さんのドッグイベントはこれで終了です。

寒い中 足を運んでくださった皆様。
本当にありがとうございました。

ぜひ 手稲のお店にも遊びに来てくださいね。お待ちしています♪












































コメント

非公開コメント