09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

STVラジオさん ご来店!

2015.10.10 16:59|MOGU
連休初日の今日 MOGUのお店の前に

一台のカラフルな車がやってきましたー。

DSC03299.jpg

地味~な住宅街で とっても目立ってました(*^_^*)

先日 お知らせしたとおり 

STVラジオさんのご長寿番組 「日高晤郎ショー」

に ちょこっとだけ出演させていただきました。


マイクテストも終了し ヘッドフォンをつけて 本番スタート!

北海道で日高晤郎さんを知らない人はいないのではないかと

いうくらいの有名な方から 直接話しかけて下さり

さすがにちょっと緊張しました…(汗)


でも ラジオを聞いて下さった方は お分かりだと思うのですが

日高晤郎さんは とっても犬が好きな方のようで

犬が喜んでいるカオ 不満のあるカオ などよく観察してらっしゃって

たった5分間でしたが とても楽しくお話しできました。

とっても魅力のある方でした♪


リポートして下さった 方々は はつらつとした美人のお二人^^

記念にパチり!

STVランラン号

スウィッチが入ると きりっと本番モードになるのは さすがプロです!

STVランラン号2

わんちゃんを飼っていらっしゃるそうで MOGUのおやつを

購入してくださいました。 ありがとうございましたm(__)m

喜んで食べてもらえたら ウレシイです。



おかげさまで

午後の開店後に 「ラジオ聴いてきました!」 というお客さまも

いらっしゃって 本当に感謝です。 ありがとうございましたー。


さて

MOGUは 明日 11日(日) は定休日ですが

12日(月) は祝日の為 OPEN しています。

お散歩がてら ぜひ お立ち寄りくださいませ。 

お待ちしております m(__)m






コメント

非公開コメント