09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「MOGU 2周年 Thanks Day」 その2

2015.08.18 17:01|イベント
MOGUは 今週から通常営業営業しています。


もしかすると

私のお知らせ不足で お盆休み中に ご来店され

「close」の看板を見て がっかりされた方がいらっしゃいましたら

心より お詫び申し上げます。 申し訳ございませんでしたm(__)m


今週から また わんこたちに喜んでもらうべく 美味しいおやつを用意して

お待ちしておりますので ぜひ お立ち寄りくださいませ。


さてさて 今回のモグモグニュースは

「MOGU 2周年 Thanks Day」  その2  ということで

9月5日(土) 当日に 一緒にイベントをもりあげてくださる

ハンドメイド作家のみんさんを紹介していきます!



まずは MOGUのイベントいえば この方

消しゴムはんこの「uniko」さん

IMGP7783.jpg

犬種はんこもどんどん新作が登場しています!

イニシャルハンコなど小さなものは 1個 150円~デス

IMGP7786.jpg

小さなお子さんのいるご家庭で人気の 「みましたハンコ」

連絡ノートなどに使えて便利♪



そしてそして

9月5日の イベントの日には その場でお名前を入れてくれる

実演販売もあります!


下記の写真は 6月にトヨペットさんに出店した時のunikoさん。 

DSC03098.jpg

芸術的に 早くてキレイ。  もはや 職人技です・・・

DSC03101.jpg

イベントでは 女性やご夫婦 ご家族連れに 人気デス^^


おうちにあるメモ用紙などに オリジナルはんこをポンと押すだけで 

可愛くって味のある メッセージカードもすぐできちゃいます。

ちょっとした プレゼントに添えたり と 使う機会も実は多いもの。


ぜひ 

MOGUのイベントに遊びにきていただいて

お気に入りの 1個を 見つけて下さいね!


unikoさんの 通販&ブログはコチラです 

 → ウニツブと☆unikoの消しゴムはんこ☆



★ 「MOGU 2周年 Thanks Day」 詳細は こちらをご覧ください ★

   → モグモグニュース 「2周年 Thanks Day 」



コメント

非公開コメント