02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

札幌トヨペット「わんわんDAYS」終了しましたー!

2015.06.08 23:21|イベント
イベント日和の青空がひろがった日曜日
札幌トヨペット市内9店舗同時開催のドッグイベント
「わんわんDAYS」 大盛況のうちに無事終了しました!

DSC03087.jpg

MOGUブースがあるのは白石店。 お客様をお迎えする準備も万端デス。


DSC03100.jpg

今回は 消しゴムはんこ作家のunikoさんも 登場!

その場でお名前オーダーを受けて ハンコを製作するという
実演企画もありました。 当然 大人気♪

DSC03098.jpg

手元をパチリ。 細かい作業はもはや 職人技です。


店内は 10時の開始時から大賑わい。たくさんのわんちゃんが
来てくれました。


まずは 入り口で写真を撮ってくれて 
すぐさまカレンダーにしてくれます。(もちろん無料)

DSC03086.jpg

とっても お利口さん。

DSC03109.jpg

獲った写真はこんな風に フォトコンテストとして張り出されてました。
記念になりますね~

ではでは 他のブースもご紹介します ^^

DSC03095.jpg

おとなり おもちゃやケアグッズのファニードギーさん。
看板犬はカワイイ シュナウザーちゃんでした。

DSC03094.jpg

ペットのための滑らない床 「わんコート」のコーナー。
我が家の階段も 検討したいところです(#^.^#)

DSC03092.jpg

爪切りやブラッシングなどのケアコーナー。
獣医さんもいらっしゃって 体脂肪測定もしてくれていました。

DSC03090.jpg
(うちのくーとるちは大丈夫だろうけど 自分の体脂肪の方が心配…^^; )


11時と14時からは おまちかねのビンゴタイム。

DSC03108.jpg

おしっこシート1パックやペットフードストッカーなどの
賞品をゲットできなかった方にも  
参加賞として洗剤やわんこグッズがもれなく配布されました。

1回目も2回目も  人とワンコでいっぱい。


そんな中 とっても嬉しい光景に出合いました。

MOGUの「黒豆ぼーろ」(蒸した黒豆です)をお買い上げいただいた
黒ラブ&白ラブの2頭が その場で 美味しそうに黒豆を
食べてくれていましたー♪

了承を得て写真を撮らせていただきました。

DSC03104.jpg

オスワリしてひたすらパクパク食べている姿が 可愛らしすぎです(^o^)

喜んで食べてくれて 本当に嬉しいです。
これからも 美味しいおやつ作りますね!

飼主さんもありがとうございました。


開催中 MOGUのブースにお立ち寄りいただき お買い上げいただいた
みなさま 本当にありがとうございました。

ぜひ お店の方にも遊びにいらしてくださいね。
お待ちしています m(__)m

コメント

非公開コメント