04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

achacafeさん「わんこday」に参加させていただきます♪

2015.05.21 16:37|イベント
札幌市手稲区西宮の沢の 「achacafe(アチャカフェ)」さんの

わんこイベントに 今年もお誘いいただきました♪

ありがとうございます!大変光栄です^^

1234299_640084039356568_1778721517_n.jpg


今年は「わんこday」とい銘打って 6月から 毎月第一金曜日

ドッグカフェに変身してしまうという ものすごーく楽しみなイベント

になっています!


記念すべき 第1回目は 6月5日(金)です。

まず初回なので15:00~21:00がドッグカフェタイム

になるそうです。

そこで MOGUのおやつを置いていただけることになりましたー。



昨年のイベントは 2日間だったのですが

たくさんのわんちゃん達に会えて とっても楽しい時間を

過ごさせていただいたので 今年も今からワクワクです♪

(MOGUの営業があるので 毎回私が販売することはできませんが
行ける時はお邪魔しようと思っています)

DSC02612.jpg
( 昨年8月のイベントの写真デス )

今年は 外だけじゃなくて 店内もわんこOKになるんですー!


MOGUの他にもいろいろなブースがあるようですから 

achacafeさんのfacebookをこまめにチェックしてみてくださいね!  

 コチラです → achacafeさん


さて 私も おやつ作り頑張らねば!!

コメント

非公開コメント