02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

好評「黒豆ぼーろ」 増量です!

2015.03.05 00:06|MOGU
1月には発売してから約2ヵ月。

じわじわと人気が出てきた 「黒豆ぼーろ」(蒸し黒豆)

たくさん用意できるようにしましたので それならば…

もうちょっと 一袋の量を増やそう!ということで

今まで 20粒入り(20g) のところ 30粒入り(35g)

にしちゃいました^^

DSC02977.jpg

お値段 変わらず  150円(税込) デス


半冷凍(約-2℃)でご用意していますので

解凍後は 4~5日以内で与えてくださいね。

消化に心配のあるわんちゃんには 軽く指でつぶしてあげるとよいですよ。

すぐに食べない時は冷凍保存がおススメです。


DSC02973.jpg

新商品 「さつまいもクッキー」ともどもよろしくお願いしますー m(__)m

DSC02318.jpg

ワタシ達もいつも食べてるのだ~ 
その手に持ってるのはやくチョーダイ ってば (ーー゛)

コメント

非公開コメント