05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オダギリジョーの打ち切りドラマ…私は好きです!

2012.05.24 21:46|つれづれに・・・
わんこのお話一休み…。

フジテレビで日曜午後9時から放送している

オダギリジョー主演のドラマ「家族のうた」って知ってますか?


落ちぶれたロックミュージシャンであるオダジョーのもとに昔遊んだ女性

との間にできた(らしい)子どもやらなぞのおじいさんがあらわれて

ふしぎな共同生活を始めるっていうコメディなんだけど

3%台というあまりの低視聴率で8話で打ち切り決定したやつです


私は初回からすっかりハマって 時にはウルウルとくるほど毎週楽しみにしていたのです~ 

だから、打ち切りはやっぱりショック― 


フジテレビよ。なぜ負けてしまったの? スポンサー? 視聴率なんてナンボのもんじゃい

いいドラマなんだけどなぁ~。

公式HPに励ましのメール出したいくらいです 



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント