03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トヨペット白石店「わんわんDAYS」ご来場ありがとうございました

2015.01.27 00:34|イベント
1月25日(日) トヨペット白石店さんで 「わんわんDAYS」 が開催され 
おやつを販売させていただきました。

DSC02890.jpg

DSC02872.jpg

お店のご厚意でイーゼルを貸していただき 看板も設置^^

DSC02879.jpg

ジャーキー10種類  クッキー3種類をディスプレイして いざ 開店~♪

DSC02876.jpg

大人気 unikoさんの消しゴムはんこも さらに充実! 

DSC02881.jpg

今回初の試み。 無料体験コーナーです。 思い思いに押したり
カードを作ることができるコーナー。 皆さん 楽しんでいましたよ。

DSC02887.jpg

フリードリンクなので 皆さんわんちゃんと一緒にゆっくりくつろいでいましたー。

イベントに参加している間に 洗車(有料)もしてくれたり と
いたれりつくせりなのです。 さすがトヨタさん。

DSC02882.jpg

写真コーナーで お店の方が写真を撮ってくれて

DSC02886.jpg
  
店内の 「うちのコ自慢!」 のボードに 貼ってくれるサービスもありましたよ。

DSC02884.jpg

お隣のブースは 輸入おもちゃや さまざまなグッズを取り扱う 「ファニードギー」さん。
とってもお安くなっていたので カミカミおもちゃ 購入しちゃいました!

DSC02892.jpg

しっかりしたつくりで噛み応えがありそう…  なのに 500円!

DSC02894.jpg

すっかり くーのお気に入りに。  この後 しばらく 格闘 ^^


今回のイベントでは クッキー全種類完売になるなど

MOGUのおやつを たくさんの方にお買い求めいただき

本当に 感謝の気持ちでいっぱいです。 

ありがとうございました m(__)m


さて

次なるイベントは  2月11日(水・祝) に行われる 

北海道ボランティアドッグの会さん主催の「わんわフェスティバル」です。

こちらも たくさんの皆様のお越しをお待ちしていますー!




< 臨時休業のお知らせ >  

 1月30日(金) 

 誠に勝手ではございますが お休みさせていただきます。

 何卒 ご了承いただきますよう よろしくお願い申し上げます m(__)m

 


コメント

はじめまして(笑)

なかなかのアナログおばさんの私ですが、コメント送信してみますね(笑)
無事に届くかな?
イベントの様子いい感じだね。
いつもこうやって、頑張っているのね!!!
ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ(`・д・ノノ゙☆パチパチ
什器もお役に立てて何よりです。
これからも陰から応援しています。

t*WANCOさんへ

コメントありがとうございますm(__)m
無事届いてますよ~。
おかげさまで イベント楽しくやらせていただいてます!
きっと回を重ねるごとに 「こんなのがほしいなぁ」
と夢や希望が膨らんでいくと思うので
これからも ディスプレイの相談に乗ってくださいね。
末永くよろしくお願いしますー^^

No title

先日ご一緒させて頂きましたFunnydoggieデスe-343
イベントお疲れ様でした(*^.^*)
オモチャ、気に入って頂けたようで嬉しいですe-266
お買い物させて頂いたオヤツ、全部美味しかったですぅ~
特にCJ.も私もマグロジャーキーが気に入っちゃいましたv-345
マグロの旨味がそのままで~二人で食べたらあっという間に
なくなっちゃいました(笑)
近々、お買い物にお邪魔しますので宜しくお願いします(*^.^*)

casmamaさんへ

ありがとうございますーm(__)m
イベント楽しかったですね。あっという間に時間が過ぎてしまいました。
購入させていただいたおもちゃはすっかり我が家の黒ラブの
お気に入りとなり おもちゃボックスから頻繁に取り出して
遊んでいます^^

まぐろジャーキー CJちゃんにも喜んでもらえたようで
(ママにも!?)大変光栄です!
これからも安全で美味しいおやつを作っていきますので
いつでも遊びにいらしてくださいね!お待ちしています(*^_^*)
非公開コメント