05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

トヨペット白石店さん「わんわんDAYS」

2015.01.17 17:13|イベント
前回お知らせしましたように

来週日曜日に開催される 1月25日 トヨペット白石店さんの

ドッグイベント「わんわんDAYS」 でおやつの販売します(*^_^*)

わんわんdays

読み取りにくい所がありますがお許しくださいませ。

イベントは 24日~25日の2日間ですが 

MOGUの出店は 1月25日(日)のみです!

お間違えのないよう ご来場くださいませm(__)m


それから

チラシ上は 「わんちゃん消しゴムの販売」

と記載されてありますが 消しゴム というのは 誤りです。

正しくは 「UNIKOさんの消しゴムはんこ 」 です!!!


今回は その場で押してオリジナルカードをつくるコーナーも新登場。

アルファベットや ホネ型 肉球 など かわいいはんこがいっぱいありますので

ぜひ 体験していってくださいね♪


あと 1週間ということで おやつも だいぶん できあがってきましたー ^^

おいしいおやつを ご用意しますので 

皆様のお越しを お待ちしております m(__)m










コメント

非公開コメント