07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

つ つ ついに ホッケが不漁に…(@_@)

2014.12.02 22:21|MOGU
先週土曜日の 北海道新聞の夕刊に こんな記事が・・・。

DSC02798.jpg

今年は ホッケ不漁だそうです…(涙)

釧路市動物園のぺんぎんのゴハンはホッケだったのか
というとこも初めて知ったのですが。



MOGUでも 人気の「ほっけジャーキー」

なんとか 来月1月分の真ホッケは確保できますが 
その後はどれくらい入荷できるかわからないのですー。

ぺんぎんに回してあげたい気持ちもあるのですが・・・。^^;


DSC02210.jpg

原材料を 入荷できる間は おいしいほっけジャーキーを作ります!

冬のお魚も いろいろと試作していますので お魚好きのわんちゃん
どうか 心配しないでくださいね。

でも でも
できれば ホッケよ はやく戻ってきておくれ~!




  

コメント

新聞 見ました!

その記事 私も読みました。
ほっけって栄養バランスがとってもいいんですね。
もしかするとしばらくお休みになるのはさみしいですが
MOGUさんには 他にもおいしいおやつがいっぱいありますから
乗り切れますよー!

でも 今のうちにということで
近々ホッケ買いにいきます!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

mimiさんへ

ホッケ不漁の記事が一面というのも
北海道ならではかもしれませんが…。
他のメニューもいろいろあるとおっしゃっていただいて
大変励まされました(>_<)

とにかく 手に入る間はおいしいホッケジャーキー作りますね!
非公開コメント