07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オーダーで作ってもらいました!

2014.11.25 23:17|MOGU
わんこ雑貨でおなじみの 「t・wanco」さんに
ディスプレイ用の棚を オーダーして作ってもらいました!

DSC02771.jpg

お店に良く合う 白いペンキの風合いと
背面の金網ネットが とってもいい雰囲気 ^ ^

DSC02778.jpg

後ろは扉になっているので 補充もすぐできちゃいます!
「ここに こんなおやつを並べたい!」 「色はこれで!」
など
相談しながら 作っていただけたので 本当に助かりました。
やっぱり これが オーダーの魅力ですね♪

オーダーだと お値段も 高額なのでは…?
と 思われる方も多いと思います。

でも 「t・wanco」さんは お値段もとっても良心的なのです!

もし ショップ経営をされている方や ご自宅で
オーダーの棚などを 希望している方がいらっしゃいましたら
MOGUまで ご一報ください!

予算に合わせて とっても素敵なものを作っていただけると思います。


どんな分野でも 心のこもった手仕事が一番です (*^_^*)

コメント

非公開コメント