05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

るち 久しぶりのお散歩です。

2012.05.16 21:43|わんこ
左前脚をケガしてから10日。

ようやく久しぶりのお散歩に行くことができた るち。

DSC01016.jpg
         (やっぱり お外サイコ~ )


くーと一緒に近くの公園をゆっくり一周しました。

DSC01020.jpg
           (ものすごい しっぽの立ちよう…)

写真だとよくわからないのですが、左足ぴょんぴょん

あげて ほぼ3本で歩いてます。でもとっても嬉しそう

DSC01017.jpg

それにしても タンポポ畑とわんこって絵になるなぁ



DSC01025.jpg
ダッシュするお父さんとくーをながめる るち。
後姿がやっぱり寂しげです…

コメント

さっそくブログ見つけましたよ~^^
あられママです。

今朝は一緒に散歩させていただきありがとうございます。

初めくーをクーで検索して見つからず・・・
くーにしたらトップに出て来たからすぐ見れて良かった~。

以前午後に一緒に散歩してから、次の日位から
いつも信号の道を歩くのに1本手前の道をグイグイ
引っ張り進んで行くの?!
くーちゃん宅前の道だったんだー。今日判明した。
場所をすっかり忘れていた私^^;

くーちゃん、あられが足や顔を齧ってごめんなさいね。
優しいくーちゃんに会えてあられ喜んではじけてました。

ブログ拝見しました。
協会のオープンデーで目隠し歩行したウスター君は家の近くに居るPWさんの子だったんです。
去年秋にお別れして、今年の5月連休にユーザーさんと合えば盲導犬としてデビューするみたいです。
どうなったかなあ?

るちちゃんの足の状態はどうですか?
また散歩で会えたらいいですね!

たんぽぽと一緒に写っててかわいい!
色んな匂いをかぐだけでも気分転換になるのかな(*´ω`*)

あられママさんへ

早速のコメントありがとうございます!とても嬉しいです! 

くーはホント 超マイペースでのんびり屋さんなのであられちゃんのように元気なパピーちゃんから刺激をもらってちょうどいいくらいです!

今度の散歩のときも、あられちゃんの姿を見つけたら走って近寄っていくと思うので、また遊んでやってくださいね。楽しみにしています(^_^)/

よかったらアドレス非公開で教えてくださいー!

かっぽさんへ

人にとっても犬にとってもお外の空気っておんなじように気持ちいいんだと思います!

最近は、犬が好んで食べる草(エン麦という種類らしい)がたくさんはえてて、特にくーは外に行くと食べまくりです^^;
非公開コメント