09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

芸術の森「わんわんよい日」 終了しましたー!

2014.11.03 00:13|イベント
先週の土曜日 札幌芸術の森のドッグイベント
「わんわんよい日」 が終了しました!

DSC02731.jpg
当日は晴れのち曇りのお天気でしたが 気温は高めで
たくさんのわんちゃんと飼い主さんたちが来場してくださいました。

20141102195825.jpg

DSC02734.jpg
MOGUのブースにもお客さまがご来店~♪
いつも イベントで一緒に出店している UNIKOさんの消しゴムはんこ。
今回も大好評でした!

DSC02718.jpg
おとなりは ハンドメイドの リード&首輪と洋服の 「MOCO*NOTE」さん。
今回は皮製品を手作りされている 「ラピエス」さんと一緒でした。

購入された 洋服をその場でわんちゃんに着せていかれるお客さまも
いらっしゃいましたよ^^

DSC02716.jpg
そして 今回初出店 わんこ雑貨「Non&Muu Style」さん。
ハンドメイドのシュシュや ポーチ マグネットにヘアゴム などなど
かわいいグッズが盛りだくさん! そして とってもリーズナブル♪
私もいろいろ購入しちゃいましたー!

DSC02737.jpg
イベントステージでは 「スタジオwan」さんの ドッグダンス!
皆さん ワンコと一緒に とっても楽しそうにダンスをされていて
とっても楽しいステージでした~

DSC02725.jpg
しつけセミナーも開催されていました。(うちのわんこ達も参加したかったなぁ…)

DSC02733.jpg
寒くなってきたら 移動珈琲屋さんの「ワカバコーヒー」さんへ。
cafeのように メニューがいっぱい。ホットキャラメルマキアート であたたまりました~ ^ ^
看板犬のハスキー犬もかわいかったデス。

DSC02723.jpg
似顔絵コーナーは 「まつみさん」
その場で さらさら~と描いていらっしゃって スゴイです!
サンプルで飾ってあった 有名人の似顔絵もどれもそっくり。
(またまた うちのわんこも連れてきたかったです~)

DSC02729.jpg
イベントではおなじみ セラピー犬の皆さん。
あちこちの施設からひっぱりだこで
この日も 午後からは他の施設訪問と大忙しのご様子でしたよ ^ ^


今年 MOGUとして参加させていただいたイベントは これで5つになりました。

たくさんの わんちゃんと飼い主の皆さんに お会いすることができて
いつもいつも 楽しい時間を過ごさせていただきました。

うちのような小さなお店に お声をかけていただいたこと
心から感謝申し上げます。本当にありがとうございましたm(__)m


わんちゃん達みんなが おうちに帰っておやつを喜んで食べて
くれますように…。

また お店でもお待ちしています。 

さぁて 明日は 祝日 文化の日。
たくさんのお客様にお会いできることを楽しみにしていますー (^_^)/

コメント

非公開コメント