07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

るちがケガをしたー (>_<)

2012.05.12 21:33|わんこ
るちにケガをさせてしまいました(>_<) 

DSC00997.jpg
    (左前脚を負傷 ゲージの中で安静にしています)

一週間前のこと。

るちと一緒に走って遊んでいたら 斜面を駆け上がるところで

私がるちの足をふんでしまった模様…

「キャオーーー キャオー――」

と今まで聞いたこともないような声でなき

その場に座り込んで動かなくなってしまったのです。

踏んだ感触がなかった私は一瞬なにがおこったのかわかりませんでした。

それから すぐに 日曜日やっている動物病院へ。

レントゲンの結果、骨折や断裂はなしとのこと。 ホッ まずはひと安心

でも、でも 一週間たっても ぜんぜん左前脚に力を入れられない状態。

3本で歩くことに慣れてきて ぴょんぴょん走ってるんだけど・・・。

それで 再度かかりつけの病院へ行ったら

「折れてはいなくても 小さな骨と骨の位置がずれた可能性がある。

 関節に違和感があるのかもしれないから、普通通りに歩けるように

 なるまではもう少しかかるかもしれません」とのことでした

るちー ごめんね ごめんねー 

るちをみるのが痛々しすぎて ブログにも書けませんでした・・・

しばらくたっても改善がみられなかったら レーザー治療という

方法もあるらしい。

はあー 時間をもとに戻したいです 

でも、それは 叶わない願いだから 根気よくリハビリしていきます。

できるだけ いつも通りの生活をしてくださいと言われているので

明日から少しずつ散歩も再開する予定です。

DSC01002.jpg

るち はやくよくなってね。そばにいるからね。  











コメント

非公開コメント