04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

月寒グリーンドッグ7周年記念イベント 終了しましたm(__)m

2014.09.17 00:37|イベント
敬老の日に行われた「月寒グリーンドッグ7周年記念イベント」
終了しましたー。

DSC02627.jpg

たくさんの皆様に お立ち寄りいただき
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございました。

そして たーくさんの いろいろなわんこ達に会えたことも
良い思い出になりました。 (思い出作りメインの参加?)

DSC02629.jpg

こちらは セラピー犬適正模擬試験などが行われた
「北海道ボランティアドッグの会」さんのエリアです。
1日中たくさんのわんちゃんで賑わっていました!
来年2月11日に 大きなイベントがあるそうで 楽しみです♪

DSC02632.jpg

こちらは おなじみ 北海道盲導犬協会さんのブースです。
歩行体験のデモンストレーションもありました。

そしてそして 嬉しいことに 以前ボランティアでお散歩をさせてもらっていた
PR犬のサマーちゃんに会うことができました!

DSC02631.jpg

休憩でお水を飲んでいました。ほんとに可愛いんですー^^
一日 お疲れ様でした m(__)m

DSC02633.jpg

似顔絵コーナー 「ぺんぎん水彩工房」さん。
どの絵も素晴らしくって見入ってしまいましたー

DSC02630.jpg

おとなりのブース わんこの服やグッズを販売していた
「MOBBY」さん。
こちらも大盛況でしたよ。 かわいいグッズがいっぱいありました。

店舗は他に2ブースあり どこも賑わっていました♪
全部撮影できてなくってゴメンナサイ。

それから
「犬の大運動会」も盛りあがっていました~

DSC02637.jpg

飼い主さんも頑張ってましたね ^^;
皆さんたくさん景品をもらっていましたよ


そして
初めて見学した 警察犬訓練デモンストレーション。

DSC02640.jpg

おぉ ジャーマン・シェパード かっこいい~

DSC02646.jpg
TVで見たことがあります! 「臭気選別訓練」
お客さんの中から 1人を選んで その人のにおいをつけた布を嗅いで
同じにおいの布を選び出すというもの。

DSC02647.jpg

当然ながら 全問正解!  さすがです~ 
これからも活躍するんでしょうね。頑張ってほしいです!


本当に楽しくて あっという間に終わってしまった感じです。

日頃なかなかお会いできない 皆様にも MOGUを知っていただき
本当に良い機会となりました。

さあ 次は 今週の日曜日 「wanマルシェ」への出店です。
またまた 頑張って作りますー !!

コメント

車酔いするので、あまり遠くは行かないですが、楽しかったです。初ドッグランも体験できました。明日はオトモラチのアメコカちゃんにMOGUさんオヤツをプレゼントしまーす。今日もウニチャン遊びに来てくれましたよ。

Cherieさんへ

エルフ君 車酔いは大丈夫でしたか?
ドッグラン楽しめたようでヨカッタですねぇ
オトモダチもMOGUのおいしいって言ってくれたら嬉しいです♪
21日のwanマルシェで ウニコさんに会えそうです~^^

No title

MOGUさま、初めまして(^^)
「月寒グリーンドッグ7周年」で検索していたら
こちらを見つけました。
先日はゆっくり御挨拶にもうかがえなかったというのに
私の写真と記事を書いて下さっていて
嬉しかったです!!いつも一人で参加しているので
制作風景の写真が撮れないんです。
もし差し支えなかったら、
わたしのとこにもブログがあるので、
お写真使わせて下さい!!&ブログにリンクさせて下さい_mm_
よろしくお願い致します。

ささきひろみ

ぺんぎん水彩工房さんへ

メッセージありがとうございます!
素敵な絵がいっぱいでもっと見ていたかったです~
いつか うちの犬達の絵もかいて下さいね!
ペンギン水彩工房さんのブログの方に
メッセージ入れておきました。
また いつか お会いできると嬉しいです^^
非公開コメント