03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

とっても楽しい♪ achacafe夏祭り

2014.08.27 23:16|MOGU
27日(水) ・ 28日(木) の2日間 開催されている

素敵なカフェのイベント 「achacafe(アチャカフェ) 夏祭り!」

とっても楽しく 参加させていただいております♪♪♪

DSC02605.jpg

さわやかな 秋晴れ 屋外ブースは本当に気持ちが良いです ^ ^

DSC02612.jpg

MOGUのおとなりは トリミング&ケア の「kusutto」さん。

ただ今 わんちゃんのマッサージ中。 みんな うっとり・・・

その場で 爪切りもしてくれます。

DSC02610.jpg

「kusutto」さんで販売されている 可愛い雑貨& わんちゃんのチョーカー。

どれも 200円~300円とお求めやすいお値段です。


その奥で 絵を描いているのが ワンコの似顔絵 「わん☆画太郎さん」

DSC02611.jpg

こちらも人気のコーナーです。 愛犬そっくりに描いてもらえるので

飼い主の皆さんも 「わー すごい!」と驚いてました!

(わん☆画太郎さんは 27日のみの出店です)

DSC02614.jpg

そして  多肉植物コーナーもあります!

イベントは 明日 28日(木)  10:00~16:00まで 開催されていますので

ぜひ 遊びに来てくださいませー

私は午前中は イベント会場で おやつを販売しております。

午後は カフェのスタッフの皆様がお手伝いで販売してくださることになっていますので


午後1時から MOGU店舗は通常営業しております。

皆様 どうぞ お越しくださいませ m(__)m


それにしても 屋外でのイベントって なんて気持ちが良いのでしょうか! 

明日も 楽しい出会いがありますように!


コメント

非公開コメント