07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

十勝 本別産 「くり豆」 いかがですか?

2014.07.21 16:01|MOGU
先日 お客様からお土産にいただいた

十勝 本別産 「くり豆」

DSC02530.jpg

一見 黒豆のようですが 茹でると 本当に栗の香りがします!

我が家では 人も犬も おいしく食べさせていただきました。


ぜひ 皆さんのおうちのわんちゃんにも・・・

ということで

明日 22日(火)より 「くり豆煮」 として ご希望の方に 

1カップ(30g) 10円(カップ代として) で お配りします !

DSC02532.jpg

おなかに優しい 豆類は わんこにも ぜひぜひ食べさせたい食材です。

何個 作れるかは 今晩の仕込み次第ですが(汗)

無くなり次第 終了しますので ぜひお早めにいらしてくださいね。

お待ちしていますー ^^

コメント

非公開コメント