05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

いぬの手作りごはん講座 終了ー!

2014.07.19 00:27|MOGU
いぬの手づくりごはん入門講座 無事終了しましたー

DSC02564.jpg


お忙しい中 1部・2部合わせて 22名の皆様にご参加いただきました。 

DSC02561 - コピー

愛犬のごはんについて 日々抱いている 疑問や不安を解消して

毎日のごはんを楽しむ きっかけになれば 幸いです(#^.^#)


そして 楽しみにしていた セラピー犬のわんちゃんたちとの

ふれあいタイムも 大盛況でした♪

DSC02551 - コピー

みんなに ナデナデされて ずーっと笑顔でいてくれたわんちゃんたちに 

全員が 心から癒されました♡

MOGUは これからも セラピー犬の活動を応援していきたいと思っています!


本日 店舗は臨時休業でしたが 間違ってご来店されたお客様は

いらっしゃいませんでしたか?

明日は通常営業しておりますので どうぞ 遊びに来てくださいね。

お待ちしています ^^




コメント

ありがとうございました♪

札幌カルチャーナイト、お疲れ様でした。
主催者として人一倍気を使って大変だったのでは?
私は緊張しながらも、とっても楽しくお話できました(^^)/
みなさん勉強熱心で質問もいろいろでたし、私のほうが勉強になりましたよ~。
本当にありがとうございましたm(__)m
非公開コメント