07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「道産牛を食べよう!」フェア開催します★

2014.05.08 23:11|MOGU
この度 「和牛ジャーキー」の名称を 「道産牛ジャーキー」に改め 

はっきりと産地種類を明記することにしました。

wagyuu.jpg


MOGUの牛肉は「 北海道産 ホルスタイン種 」を使用しています。

霜降りの和種に比べ 脂肪が少なく お肉はやや硬めになりますが

その分摂取カロリーを抑えることができ モモ肉はジャーキーに向いています。


しかし…

さらにカロリーが低い お魚やエゾ鹿、鶏ムネジャーキーに

人気者の座を奪われている今日この頃。

実際のカロリー(100gあたり)を比較してみると…
 
 ・かじか・・・111㎉
 ・鶏ムネ・・・108㎉
 ・エゾ鹿モモ・・・110㎉
 ・鮭 ・・・133㎉
 ・ホルスタイン牛モモ ・・・140㎉

と 他の食材よりは やや高めになります。

なので「 毎日たくさん食べる」 ことは望ましくありませんが

他の食材と組み合わせながら 上手に牛肉を楽しんでみませんか?


 
嬉しいことに 牛肉は 良質のたんぱく源であり 消化吸収の良いヘム鉄という鉄分や

抗酸化作用のあるカルシノンというミネラルを 豊富に含んでいます。

そして なんといっても 豊かで芳醇な香りは犬の大好きな匂いなのです!



「どうしたら もっとたくさんのわんちゃんに牛肉の美味しさを

 知ってもらうことができるのかな…」 と考えました。



そこで

   「道産牛を食べよう!フェア」 を開催します♪

      5月20日(火) ~ 5月31日(土)

上記期間中 道産牛ジャーキーが 通常価格の20% OFF!
   
   Mサイズ (60g) 680円  →  544円(税込)
   Sサイズ (50g) 580円  →  464円(税込)
   SSサイズ(20g) 250円  →  200円(税込)

お買得の10日間。ぜひこの機会にお試しくださいませ m(__)m


         animal_nyugyu - コピー
                 「みんな 来てね~♪」


コメント

No title

良いね、良いね「道産牛」って魅力的だわ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
そうそう
ついカロリーに目が行っちゃうけど
それぞれに良い所があるんだよね。
おっとフェアーは20日からなのね
思わずもうオーダーしちゃいそうになったよ。
慌てるな、ワタス!
(〃^∇^)o彡☆あははははっ

くぅママさんへ

ありがとう!
確かにカロリーなどの数字ってそこにだけ目が行ってしまいがち
ですよね

人間用の食品だって カロリーオフにするために
わけのわからない添加物や人工甘味料が
わんさと使われてますもんね

だから どんなものでも食べすぎず適量を楽しんで 
いろいろなものを食べる ということが大事ですよね! 

ワンコのふりみて 我がふり 直そうと思う 私です~(^_^;) 

非公開コメント