09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「スタジオwan」さんお披露目会にお邪魔しました!

2014.03.18 00:03|MOGU
犬と一緒に楽しめる 「スタジオwan」さん

の開店お披露目会に お招きいただきました!


こちらは ドッグダンスをはじめ しつけ・トリミング・介護・手作り食など

犬に関する様々なセミナーを開催している 

北海道初の人と犬が一緒に楽しめるスタジオなのです。

我が家のわんこを代表して ラブラドールのクーと一緒に

お邪魔させていただきました。

DSC02380.jpg

先生のダンスを じーっと見つめていました。
(ヤル気になっているのでしょーか?)

生徒さんのダンスも 見学させていただき 

みなさん 息の合ったところを見せてくださいました!

DSC02374.jpg

MOGUによく遊びに来てくれる トイプードルのノンノンくんと♪

ノンちゃんも ママと一緒にドッグダンス 披露してくれましたよ。


そして お知らせです!

なんと この度ご縁をいただき こちらのスタジオwanさんに

MOGUのおやつを置かせていただくことになりました!

本当に感謝です。おいしいおやつを作ってまた伺いたいと思います(^_^)


ドッグダンスや しつけ・トリミング・介護などドッグセミナーに興味のある方は

下記のホームページを見てみてくださいね!


犬と一緒に楽しめるスタジオwan
札幌市豊平区月寒東2条3丁目2-7日東ビル1F
011-850-5340

コメント

おめでとうございます。

MOGUさんのおやつ豊平区にも進出ですね。
スタジオWanさん凄く興味がありますがうちのわんこはじいじなので私はMOGUさんのブログを読んで楽しみますね。
またスタジオWanさん行ったらブログUPして下さいね。
楽しみにしてます。

MOGUさん、クーちゃん、お披露目会楽しかったね!
大好きなMOGUさんにお店じゃないところで会えるなんて、すっごく嬉しかったよU^ェ^U
クーちゃんはボクより大きかったけれど、しっぽフリフリでとっても優しかったね♡
先生のスタジオでもおやつが買えるようになって嬉しいな〜
でも、今まで通りお店にも遊びに行きましゅね♡♡
ノンノンより☆



akiさんへ

ありがとうございます!
おそらく越えられないだろうと思っていた(?)豊平川を
越えられそうです^^
スタジオwanさんは 先生のお人柄もあって とっても
家庭的で居心地の良い空間でしたよ。
また 遊びに行ったらブログupしますねー(^^♪

ノンちゃんへ♪

日曜日はたのしかったね♪
クーはワンコが好きですぐ寄っていくんだけど
体が大きいからすぐ逃げられちゃって いつも片思いなの…
でも のんちゃんはお顔をスリスリしてくれたりして
仲良くしてくれて本当にありがとう(^_^)
クーは帰りの車で爆睡!!でしたよ
ではでは また会えるのを楽しみにしています―☆ 

すごいじゃないですかっ!

ますますたくさんのワンコちゃんに、MOGUのおやつを食べてもらうことができますね!
すごいです。
自分のことのように嬉しいです(*^-^*)
私のほうは、試験にむけて勉強中です・・・が、全然覚えられません💦
頑張ります・・・。

Licco さんへ

ありがとうございますー(#^.^#)
わんちゃんを通じてできたいろいろな方々との
ご縁に心から感謝です。
試験もうすぐですか? 
あのテキストからするとかなり難しそうですが 
努力家のliccoさんなら絶対大丈夫! 
頑張ってくださいね。応援しています!!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/03/18 08:42)

札幌市豊平区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。