05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

「ペット食育士講座」終了しました♪

2014.03.10 18:14|MOGU
3月8日~9日の2日間にわたって札幌市内で開催された

「ペット食育士1級講座」終了しました。

ユーモアたっぷりの 須崎恭彦 獣医師 の講義でしたので

あっという間の2日間でした。

講義の内容や 資料等を ブログでupすることは

禁じられていますので 控えますが

手づくり食を続けて行くことに さらに 自信を深めました!!


明日から また 気持ちも新たに 

目の前の 一匹一匹のわんこの喜ぶ顔を夢見て

本物のおいしい おやつを作っていきます!!

これからも MOGUを よろしくお願いいたします m(__)m

DSC01375 - コピー - コピー (2)
( 今年は 看板犬になれるでしょうか… ) 


 












コメント

お疲れ様でした~♪

1級講座、楽しかったですね。
でも、笑っているうちに終わってしまったので、理解して説明できるようになるにはまた勉強しなきゃ!ですね。
テストは、忘れないうちにと思って、もう出しちゃいました!
合格するといいんですが…💦
とりあえず、お疲れ様でした~(^^)/

Liccoさんへ

テストもう出したんですね (◎o◎)!
このままのんびりしていたら 締め切りを過ぎてしまいそうなので
私も出さなくっちゃ~
お互い合格しますように!!

No title

楽しかったみたいで良かったですね。
須崎せんせー、お話が面白すぎて
ついつい・・・って私だけ? Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
試験はね、ちゃんと聞いてれば大丈夫な問題だから
忘れない内が良いですよ♪
その後送られてくるメールもためになって
私、毎回楽しみにしてます。
(復習にもなってるハズ)
すぐにお仕事に繋ぐ事が出来る状況なのは羨ましいです。
励みになりますよね!
お疲れ様でした♪
非公開コメント