02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

DOGXDAYSさんの写真撮影

2014.02.19 17:10|MOGU
先日 写真家をめざしていらっしゃる 当店のお客様に 

我が家の犬たちの写真を撮っていただく機会がありました。

本当に素敵な仕上がりでしたので ここで 紹介させてください。

ruti (2)


ruti (4)


ruti.jpg



ku- (2)



    ku-.jpg



ku- (3)



mogu.jpg

いただいた写真を全部upしたいくらいですが 迷いに迷って数枚選びました。


シェルティ るちの ナイーブな中の無邪気さや 

ラブラドール くーの 活発さ 純粋さを

一瞬で切り取ってしまうセンスは さすが!の一言です。


「いつか 犬たちの写真集を出したい」という夢を

応援していきたいと思います (*^_^*)


これまでに撮影されたわんこ達の 素敵な写真は

こちらのHP見ることができます。

ぜひぜひご覧ください!  → DOGXDAYS photograph 「ドッグデイズ」








コメント

素敵です!

なんて いい表情をとらえているのでしょうか!!
るちちゃんのブルーの瞳 カッコいいですね。
くーちゃんの雪だらけの顔 ラブそのものですー!
癒されました~

mimiさんへ

本当に印象的な写真に仕上がっていますよね
かなり 実物以上の写りになっています(笑)
でも mimiちゃんのお母さんの腕前もなかなかですよ~
写真ってやっぱりいいですね!

No title

先日はありがとうございました!
こんな素敵に紹介していただいて嬉しいです^^
短い時間でしたけど、くーちゃんとるちちゃんの撮影を通して
私も色々と勉強になりました。

雪の中を、本当に楽しそうに走り回るくーちゃんや、
るちちゃんの少し控えめだけど、時折見せてくれる無邪気さに
ワンコの性格もひとりひとり違って、
そんな個性を少しでも写せたらいいなぁと思いながらシャッターをきりました。

今回は真っ白な世界での撮影でしたけど、
今度はぜひ、色とりどりな季節の中で撮影させてください^^

tomoeさんへ

メッセージありがとうございました(*^_^*)

次回の緑あふれる時期の写真も
想像するだけでワクワクしてきます~♪
今回は本当にありがとうございました。

また レオン君と一緒に遊びに来てくださいねー。

No title

スカイの飼い主、バンです。
先日は、美味しいオヤツありがとうございました。
blogにリンク張らせていただきました。今後とも宜しくお願い致します。

DOGXDAYSさんのHP拝見させていただきました。
素敵なお写真ですねv-343
ヨーキーさんも、スカイと似ていてビックリ。カワイイですv-344

るちちゃん、くーちゃん、躍動感あふれる素敵なお写真ですね。
写真だからこそ分かる表情がとっても良いです。

スカイも撮ってもらいたいな~v-411


バンさんへ

しつけ教室はいかがでしたか?
次に会うとき スカイちゃんが別人だったら
驚きます―(@_@。

スカイちゃんの撮影 今度お話ししてみますね。
雪が解けて 春の景色をバックにしてもいいですよね~。
ぴょんぴょん飛び跳ねるスカイちゃんの姿が目に浮かびます(^^♪

非公開コメント