02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

福岡のMocamoca Kitchenさん

2014.02.14 16:11|MOGU
先日 福岡から友人が遊びに来てくれました ^^

嬉しいことに 我が家の犬たちにお土産をいただいたのですが

それが 福岡市にある 自家製無添加おやつショップ「Mocamoca Kitchen」さんの

おいしいおかずたちでした。

DSC02333.jpg

バレンタインデーにちなんで ハンバーグがハート型なんです♪

左から「ヘルシーわんバーグ」「ヘルシーチキンバーグ」「ケーク・サレ」です。

食材にもこだわっていらっしゃて 地元福岡産のお肉やお野菜がたっぷり入っています。


DSC02331.jpg

ワンコたちも 「はやくちょーだい~!」と何も言わなくてもおすわりしています ^^;


食べているところは あまりに高速で ブレすぎて撮れませんでした…

私もおすそ分けをいただいたのですが これがまた 本当に 香りが良くて

お野菜 お肉 一つ一つの味がしっかりしていて とっても美味でしたー!

2匹とも 「もっと ちょーだい!」とアピールするほど喜んで食べていました☆


札幌と福岡 と場所はものすごーく遠く離れていますが

同じように 愛情を込めて 安全でおいしいおやつを作っている

「Mocamoca Kitchen」さんに とっても親しみを感じてしまいました(*^_^*)

おいしいおやつ&おかずの数々を送ってくださり 本当にありがとうございました。

いつか 福岡にも遊びに行きたいですー!


他にも いろいろなおやつを通販で購入することができますので

ぜひ こちらのHPにアクセスしてみてくださいね。  →  「Mocamoca Kitchen」さん
 

 
スポンサーサイト

コメント

No title

わぁ~
こんな素敵に記事にして貰ってありがとう
(↑って私のお店じゃないけどね:笑)
クーちゃんもるちちゃんもキラキラお目目で食べてくれて
お願いした甲斐がありました ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ちょうどMOGUさんと出会った頃
日本の北と南で同じ目標を持って頑張ってるお二人と
ご縁があった私
こりゃお互いに良い関係になって頂きたいと
機会があれば・・・っと伺っていたのでした。
良い機会があって良かった♪
ちなみに
普段は小型犬から中型犬の分量なの
だけどお土産にしたいからって
大型犬用に通常の3倍で作って頂きました(笑)
こんなワガママを聞いて貰えるのも
商品の先のわんこの声を大切にしてるからだと思います。
それが出来る状況でもあるしね。
つながって良かった ホッ❤

くぅママさんへ

3倍のハンバーグは 特注品だったんですね\(◎o◎)/
くーへの心遣い 感謝ですーm(__)m
(でも いっぱいお金を使わせてしまったのでは…汗)

日本中にわんこを本当に愛するお店ができて どこの土地の犬達も
安全でおいしい食事やオヤツが食べられるといいなぁ~と思っています。 
やっぱり人間と同じでその土地のものを食べるって
大切なことですよね!
モカモカさんと繋げてくれて 本当にありがとー(^^♪

美味しそう!

♥型のハンバーグ おいしそう!
わんこは正直ですから 美味しいものがわかるんでしょうね。
うちのコも MOGUさんのおやつへの反応スゴイですから―^^;
HP遊びに行ってみますねー

しろママさんへ

メッセージありがとうございます♪
こちらの「mocamocakitchen」さんのものは
どれも体に良いものがいっぱい入っていて 本当に美味しいですよ!
お店のブログには 看板犬のmocaちゃんの可愛い写真が
いっぱい載っていますから ぜひ遊びに行ってみてくださいね~(^_^)/

ご無沙汰しております

年末にわんさに糖尿病が発覚してしまい、すっかりご無沙汰してしまっております。(^^ゞ
大好きなおやつを我慢させて、食事制限してダイエット頑張ってくれたおかげで、その後は順調に回復してきているので、近々また出没させて頂きますね。

それにしても、ハンバーグ美味しそうですねぇ〜
今のわんさなら、目の色変えてかぶりつきそうです。

わんささんへ

わんさちゃん 糖尿病になってしまったのですね(>_<)
でも 回復してきているとのことで ホッとしています。
まだ食事制限があるようなら おやつは無理しないでくださいね。
でも 頑張っているわんさちゃんのために 制限の範囲の中で 
少しでも楽しめるものを 一緒に考えますので 
食材など相談に乗りますね!

ありがとうございました♪♪

キレイに丁寧にご紹介いただいて
本当にありがとうございます♪♪
くーちゃんもるちちゃんも食べてくれてよかった♡嬉しいです。
MOGUさんも食べていただいたなんて!嬉しい!!
北海道と九州では素材もだいぶ違うから
やっぱり「いつもと違う」感じなんでしょうか??

そして、MOGUさんのおやつ、くぅちゃんママ様にたーくさんいただきました。
スモークの香りがとてもよくって
しかもほっけとか、エゾシカとかこちらでは見かけない素材ばっかり。嬉しい〜

いただいてすぐ、速攻でほっけを開けてみてくぅちゃんと一緒に食べたのですが
2匹ともめーっちゃ食いつきよかったです。
おかわりください攻撃もすごかったです♪♪
しかも食べた後のお口からスモークのいい香り(笑)

それからエゾシカって、ずっと前からすっごく気になってたんです。
天然のものしか食べていないから内蔵も安心して食べられると
聞いたことがあって。
くぅちゃんママがエゾシカのハツのスモークくださったんで
食べるの楽しみ!!

MOGUさんのことも、私のブログで是非紹介させてくださいね♪♪
写真が苦手で申し訳ないのですが・・・そこは気合いで。(←??)

本当に、ありがとうございました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。



No title

お店に行った時の事
ブログにUPしましたyo
良かったら遊びに来てね (^_-)-☆
『超元気犬くぅの徒然日記』
「エンジョイ北海道シリーズ(笑)」
http://20081114.at.webry.info/201402/article_7.html

mocamocaさんへ

メッセージありがとうございます(^O^)

モカちゃんにホッケやエゾ鹿 喜んでもらえて嬉しいです~!
私はモカモカさんのハンバーグで 発見がありました!
自分では 今までわんこごはんに使ったことのない食材がありました。
それは「しょうが」です。
解毒作用もあるし風味もついて 実はとってもわんこ好みだと
あらためて気づきましたー(^_^)/ 

では いつかお会いできる日を楽しみに…ワクワク♪


くぅママさんへ

くぅちゃんのブログに遊びに行きまーす!
ありがとね~(^^♪
非公開コメント