07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
お店のホームページはコチラヘ♪

札幌市 犬のおやつ工房モグ

Author:札幌市 犬のおやつ工房モグ
→お店のホームページはコチラです♪

2013年9月にOPENしました
大好きな犬たちに喜んでほしい…
その一心でおいしいおやつを
作っています
 

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

moco*noteさん オーダーメイドバンダナ♪

2014.02.11 16:25|MOGU
ハンドメイドで首輪やリードをつくっていらっしゃって

MOGUのお客様でもある 札幌の moco*note さんに

我が家の犬たちの バンダナを作っていただきました!

DSC02327.jpg

色のイメージだけお伝えして あとはお任せしたのですが

とっても素敵なバンダナができあがり 大感激です!


早速装着してみました。

DSC02303.jpg
シェルティの るち はグリーン。
 
DSC02320.jpg
黒ラブの くー はパープルにしてみました。 

DSC02324.jpg
シックな色合いが素敵ですよね。

しかも それぞれの 名前入りなのです♪ オーダーメイドならではですね。

DSC02329.jpg

DSC02328.jpg


お店のイメージともピッタリなので 散歩に行っていないときは

ディスプレイにしてみたり… (^^♪

DSC02326.jpg


これは ぜったい 私だけじゃなく「我が家のわんこにも欲しい!」

と思われる方がいらっしゃるのではないかと思いまして

まだ どこにもおいていない moco*noteさんのオーダーメイドバンダナを

MOGUのお店でお取扱いさせていただくことにいたしました!


詳細が決まりましたら ご紹介させていただきますので

皆さま どうぞ 楽しみにしていてくださいね。


心のこもったハンドメイド… やっぱり最高です!


とっても可愛い レッドボーダーコリーMOCOちゃんの写真がいっぱいの

moco*noteさんのブログはコチラです。





コメント

色合いがおしゃれ!

こんにちは☆
リバティプリント好きの私としては見逃せないアイテムです。
バンダナだと季節に合わせて 何枚持ってても
使い勝手が良いので いいですね~
また お店に並ぶのを楽しみにしています!

mimiさんへ

ありがとうございます(^^♪
ほんとうにきれいな色なんですよ~
moco*notoさんはリバティプリントの首輪やリードも
製作されていますので ぜひ ブログをのぞいてみてくださいね。
非公開コメント